MORE MUSIC 編集日記 |11月28日(金),家内の誕生日。。。
FC2ブログ

Entries

11月28日(金),家内の誕生日。。。


。。。家内の誕生日に合わせて、今年も仲間がサプライズ・イベントをしてくれました。。。 


。。。タキシード姿の田中戸アキちゃんが突然やってきて、家内の誕生日に合わせて世界中から著名なパフォーマー9名を招いてきました! と宣言して、ひとりずつ入り口から入ってきて、隠し芸を披露してくれました。。。


トップ・バッターは赤ちゃんを抱っこしたなっちが傘の芸を披露してくれました。。。

二番目はようこちゃま,筋肉の柔らかさで。。。云々とアキちゃんの口上があり、鼻の頭を舌で嘗めながらアキちゃんのでたらめな数字を加減乗除する電卓の早業を見せてくれました。。。
。。。最後に、答えを家内にだけ見せてくれたのが「60」になっていました。。。
家内が今年60歳と皆が勘違いしていたみたいです。。。
。。。あと、一年あります。。。
ようこちゃまも愛娘のうみちゃんを抱っこしたままのパフォーマンスでした。。。

。。。続いて、かなちゃんがお茶をいれてくれ、
その次がななちゃんが両手の小指でバースデイ・ソングを鳴らしてくれ。。。?
。。。この辺り、ボクはビデオを撮影をすることになって、カメラの移動などをしていて、はっきり覚えていません。。。,すみません。。。

5人目がうたこちゃん,彼女は目の前でケーキにクリームを塗ってくれて。。。?

次は、初めての男性のケンちゃんが携帯コンロにフライパンを載せて炒り卵を作ってくれて、
次がYO平くんで、片足で立って耳を動かしながら鼻笛を吹いてくれて、
その次のあおっちゃんがさくらんぼの茎を口の中で結んでみせてくれました。。。

そして、9番目がトリで美人のこなんちゃんが手品を披露してくれました。。。

。。。ボクも店の外に呼ばれて、家内に花束を手渡す役をさせてくれました。。。

。。。こなんちゃんの手品の流れで、黒幕の影から出てゆく役でした。。。

。。。タイミング良くやってきたえみちゃんがプレゼントを手渡し、大トリがボクでした。。。

。。。そして、最後に、皆でバースデイ・ソングを合唱して終わりました。。。

。。。家内いわく「ぐだぐだやん。。。」とのことでしたが、皆の心遣いと素敵なパフォーマンスに、泣きそうになりました。。。

。。。外で撮影して、あっという間に皆が仕事場に戻ってゆきました。。。

。。。お昼休みを皆で合わせて集まってくれたようです。。。

。。。優しいですね。。。






。。。こちらが、世界中から集まってくれた高名なパフォーマーたちと家内。。。

。。。撮影はこなんちゃん。。。?









。。。女性軍。。。









。。。家内と赤ちゃんたち。。。










。。。皆さんからたくさんのプレゼントも品もいただきましたが、その中の代表として、うたこちゃんがパフォーマンスしながら完成させてくれたケーキと愛息たろうくんのイラストを紹介させていただきます。。。












。。。たろうくんが描いてくれたのはスピーカーとステレオ周辺機器とモア・ミュージックのロゴです。。。




。。。今夜も孫っちゃん弟くんがわが家に泊まるため、夕刻松山店にやってきました。。。

。。。コンビニへ連れて行き、アンパンマンの風船などを買いました。。。



19時の閉店後から午前2時前までかかりましたが、ようやくシングル・レコード全12箱の値段訂正を終えられました。。。

。。。約3000枚の値段を下げました。。。


。。。雨があがっています。。。


。。。雨もあがったことだし おまえの家でも ふっとたずねて みたくなった。。。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4033-9a9b029b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる