MORE MUSIC 編集日記 |12月21日(日),忙中閑あり。。。
FC2ブログ

Entries

12月21日(日),忙中閑あり。。。


。。。家内の実家での集まりに向かうも原付バイクが始動せず、押しがけを試みたりして、遅刻。。。

。。。久しぶりの孫っちゃんズ、揃って元気そう。。。

。。。弟くんはボクの後ろで、ずーっと「じーじー」,「じーじー」とくり返していました。。。


。。。でもって、その後もエンジンが始動せず、10時41分衣山駅発私鉄の伊予鉄道郊外電車高浜線上りに乗り込み、出社。。。

46分に到着するまでに、今日も野球のゲーム。。。

コンビ二で朝&昼食をゲット。。。










。。。家内が退社するまでに、広島滞在中に家内たちが進めてくれていたLP・レコードの値段付けを終えようと踏ん張り、18時30分に完了させてから、ようやくいただきました。。。
。。。朝、自宅で、新装オープンされる仲間のRICO SWEETSのチョコレート・ケーキをいただいていましたが、9時間ぶりの食物摂取になってしまいました。。。

。。。今夜は、遅くなり、徒歩か自転車での帰宅を覚悟していましたが、上記の踏ん張りでもって、昨夜と同じ最終下り電車に走らずに乗り込めました。。。
。。。またまたの野球ゲーム。。。,ステージ18で引っかかっています。。。


。。。帰宅して、いただきものの長芋を短冊にして、こちらもいただきもののハムを蒸し焼きにして、家内の味噌汁を少しいただきました。。。










。。。食事をしながら、今日録画した男女高校駅伝の再生して、愉しみました。。。


。。。26回目という女子は、大阪の薫英女学院が大阪勢初優勝を飾りました。。。

。。。以前見たことのある黒人女子選手の走りぶりや地元愛媛の八幡浜高校や育った秋田の花輪高校の順位に一喜一憂していました。。。










。。。女子は、21.0975kmとハーフ・マラソンの距離/5区間でしたが、続いた男子は42.195kmのフル・マラソンの距離を7区間をに分けて走るので、さらに注目して見ました。。。

。。。3区で飛び出した広島世羅高校のポール・カマイシ選手の圧倒的な強さと、そのまま4区以降も後続を引き離して、歴代4位の好タイムで圧勝した広島世羅高校のクールさにしびれました。。。
2区だったか、市立船橋の前田選手の快走ぶりにも目を奪われました。。。
。。。この選手は歴代2位の8分切りの記録(つまり二人目)も残しました。。。 
。。。地元の宇和高校は残念でしたが、秋田工業高校は、見事に4位入賞を果たしてくれました。。。










。。。すっかりくつろげました。。。

。。。明日大阪への追加発送を終えたら、もう少しゆとりが保てそうです。。。


。。。そうそう,家内の実家に置っぱにしてしまっていた原付バイクを押して持ち帰り、お湯をかけたら始動してくれたので、そのまま町内一周してきました。。。

。。。軽装だったもので、寒かったのでした。。。 彡 彡
。。。雪が舞っていました。。。  彡  彡





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4066-19fb8c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる