MORE MUSIC 編集日記 |4月11日(金),Goodbye, Mr.Antonio Okubo
FC2ブログ

Entries

4月11日(金),Goodbye, Mr.Antonio Okubo

8時少し過ぎ、家内よりメールでわが家の愛犬・柴犬のアントニオくん死去とのメール。

わぁ,ショック!

どうやら義母などは死期が近いことを感じていたらしく、昨日あたりに,長男やツナやMAEやチセたちがアントニオくんに別れを伝えさせたそうだ。

突然元気がなくなって,結局そのままだったけど、彼は幸せだったのかしら?

朝,皆でペット霊園からの車を見送り、午後,家内と義母は奥道後の霊園へお参りに行ってくれた。

義母にボクがいないときで良かったと言われた。
「あんたがいちばんつらいじゃろ?」とのことだが、義母の言う通りかもしれぬ。

今日は、2日ぶりに原稿書き。
作り上げたヒロインが勝手に動き、主人公が固まってしまう。

……何のことか分かりませんね!?

20頁も書き進められて、合計60頁を超えた。

あと25~30頁。

夜は、当初からの予定通り,アマゾンへ出品。

4月12日(土)午前4時過ぎまでかけて、約100枚出品。
盤質を見ていないので、全品中身を確認して、盤質もチェックしながらの出品で、結構時間がかかった。
大半がジャズです。
今日~明日に売れても,発送はボクがしなくても済むようにしたつもり。

トミーが予定より早く、今日やってくるというので、今日は少し夜更かしをした。



アントニオくんの冥福を祈ります。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/411-8c943dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる