MORE MUSIC 編集日記 |1月27日(火),冬里さんが新作を携えて来られました。。。
FC2ブログ

Entries

1月27日(火),冬里さんが新作を携えて来られました。。。


。。。朝は商品化に精を出す。。。

。。。昨日アマゾンからはみ出た商品を店頭へ。。。

。。。こちらは、その一部です。。。









。。。昼食をいただいた頃に工藤冬里さんが、フランスから届いたというアナログ・レコードを持ってきてくださった。。。

。。。フランスで演歌好きな方とセットで録音されたと言われてました。。。


タイトルは『情趣演歌』,冬里さんは60年代の歌謡曲をカバーされて、フランス在住のAQUI(アキ)さんも演歌を歌われているそうです。。。

。。。冬里さんともなると、こんな企画でフランス録音でアルバムをつくられてしまうのですから、さすがに大物ですね。。。

。。。一枚キープしたいところです。。。

。。。ちなみに、1枚2160円(税込み)ですから、完売必至でしょう。。。









そして、もう一組,こちらは冬里さん率いるマヘル・シャラル・ハシュ・バズの昨2014年5月のドュッセルドルフ公演の音源だそうです。。。
。。。こちらは、わずかに3枚。。。

。。。ネットで、高く売らないでくださいね。。!










。。。こちらが昼食です。。。










。。。昨夜午前1時過ぎに帰宅すべく外へ出たら、まだ消防車が6台ほど停まって、通りが警告灯で明暗く照らされていました。。。

。。。今朝になっても、ものが焼けた匂いがしていました。。。


。。。人身には何事もなかったそうで、少し安心しました。。。



。。。冬里さんが帰られてから、またまたアマゾンさんの値段調整。。。


。。。アナログの超大人買いのお客さまが来られて、驚きました。。。


。。。値段調整は、結局ほとんど閉店後からの作業になり、今日も50×25枚ほど消化できました。。。


。。。ぼちぼちですが、早速売れてゆく商品もあります。。。


。。。今夜も午前1時になります。。。


。。。仕事が好きなので、頑張った実感があり、何だか幸福感に満たされております。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4111-02dbae92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる