MORE MUSIC 編集日記 |2月10日(火),禁断の。。。!?
FC2ブログ

Entries

2月10日(火),禁断の。。。!?


。。。またまたのまたまた。。。,
。。。昨夜もお風呂に入ってご本を広げていたら、うとうととしてしまって、お湯が冷たくなって、気づきました。。。

。。。3時過ぎに入って、気づいたのは午前5時を回ってからです。。。

。。。何故だか、左の耳に水が入っているような気がするのは、きっと頭の左側からお湯に沈んでしまっていたのでしょうか。。。?
。。。覚えていません。。。


。。。もう一度お湯を沸かして温まってから、すぐにお風呂を出て、眠りました。。。

。。。これで、三夜連続です。。。
今夜こそ、こんなことにならないように、そもそもの原因の遅過ぎの回避/24時前には帰るようにしたいものです。。。



でもって、8時過ぎに起きだし、シーラッハさんの「禁忌」の残り半分を読み終えました。。。

。。。クールです!

。。。巻末に「日本の読者の皆さまへ」と銘打って書かれた作者のあとがきもクールでした。。。

ミステリーではなく、日本の俳句にも繋がるような観念のストーリーです。。。



。。。11時の出社後、朝からレコードを磨くつもりも、アマゾンさんで売れた商品の出荷/新品CD旧譜の棚だし/目玉商品のSNSへの投稿(下の写真です)と7インチ・シングル新入荷商品の棚だし/郵便局行き(海外への発送は毎日集荷に来ていただく郵便局の方には預けられないのです)などをこなして、結局13時過ぎからの開始になりました。。。










。。。途中のお昼と、夜は待望のご近所の人気ちゃんぽん屋さんでの「特製ちゃんぽん+野菜中盛り」です。。。










。。。スモーク・チキンが裏返しでした。。。
。。。他意はありません。。。










。。。何度かトライしましたが、熱々の湯気が写りません。。。


。。。おなかいっぱい。。。
。。。ダイエット継続中につき,お店で麺類をいただくのは今年初めて。。。?


。。。コーヒーを買って帰ったら、美人のこなんちゃんがチョコを届けてくれました。。。

。。。中へ入る? と訊いても入らないまま、自動ドアのガラス越しに10分ほどあれこれ立ち話。。。
。。。寒かったでしょう。。。


。。。夕方やってきた沖縄三線の嶋先生と奄美の唄者マサ兄が仲間の優しい雑貨屋さん「日々」さんでのライヴ後に椅子を返しにくるのを待ちながら、レコードを磨きました。。。


。。。本日は2箱半(約150枚ほど)だけでした。。。

あと9箱目標で、土曜日頃には終わりたいものです。。。


。。。結局区切りを付けるまで作業を続けていたら、またまたもう1時15分になります。。。


。。。帰って、今夜こそ、お風呂で眠らないようにしたいものです。。。


。。。いやぁ〜。。。,でも,あれが気持ちいいんですよね〜。。。 




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4133-02cce38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる