MORE MUSIC 編集日記 |2月18日(水),リラックス。。。
FC2ブログ

Entries

2月18日(水),リラックス。。。


。。。朝、2分ほど遅刻して、開店。。。

。。。というのも、昨夜は4時まで起きていて、それからお風呂などしたものだから、今朝なかなか起きれなかったのでした。。。


。。。今朝も朝一番のお客さま。。。

。。。新着の中古CD(主にソウル/ファンク系)を出す順にチェックされて、買っていただいているお客さま。。。

。。。いつも有難うございます。。。


。。。でもって、終日眠かった。。。


またしても少し冷えこんでいるせいか、お客さまも少なめ。。。

。。。と思っていたら、若いお客さまに単品でン万円もする商品を買っていただく一幕もありました。。。

。。。有難うございます。。。


。。。でもって、追加のCD6箱ほどつくり、明日発送する商品に荷札貼りも終えて、ようやく完全にひと段落つけられました。。。


。。。昼食(朝はいただきものの焼豚ひとつまみとコーヒー)にありつく。。。

。。。時間がなくって、信号待ちする時間を利して、ぱっと買ったいつもと違うコンビニ商品。。。









。。。今日もラーメンはいただかず、明日に残してしまいました。。。


。。。長い間、アマゾンさんの価格調整から始まり、レコード磨きと値段付けとセールの荷物づくりとで深夜まで追われた生活からもう解放されます。。。

。。。昨日のブログをようやく記して、十日ほどぶりにネットに新規商品を出品しました。。。


。。。それも、途中にして、今日は20時50分からの映画へ出かけました。。。


。。。懐かしい「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」。。。

。。。長男が小さい頃、ときどき出かけていたアメリカで気に入り、ボクも一緒に四人というか四匹の名前を覚えました。。。

。。。レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロ。。。

。。。今日初めて知ったのですが、主人公の女子が小さい頃に何と四匹の名付け親だったり、各人のマスクの色の元になるカラーをつけていたのでした。。。


。。。長いエレベーターの中で、自然にラップが始まり、四匹で踊りだす予告編などでおなじみのシーンが素敵でした。。。










。。。高所からのアングルが多く、ヒロインがいて、それを助けるあまり目立たない男子がいて、何となく、ありがちだなと思っていたら、あの「トランスフォーマー」のマイケル・ベイさんが製作総指揮をとられていました。。。

。。。タートルズの「ハッピー・トゥゲザー」がエピローグで使われていました。。。



。。。町内のシネコン対面の4月にお世話になるスパーストアさんの衣山店で買い物して、帰宅すると、まだ23時ちょいでした。。。


。。。夢のように早い時間でした。。。

。。。豆腐としいたけと茄子の味噌汁をつくっていただきながら、その後、居間の家内の椅子を枕に「怒り新党」〜「今ちゃん実は」〜「水曜どうよ」をだだ観みしてもまだ午前2時前でした。。。


。。。遅い日には、まだ仕事していましたものね。。。


。。。すっかり解放感に包まれています。。。


。。。でもって(でもってが多いですね)、家内のPC机に移動すると、またまたうたた寝してしまい、もう4時前になっていました。。。


。。。あ〜、でも,幸せ。。。 


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4151-fd16f0a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる