MORE MUSIC 編集日記 |3月20日(金),ようやくレコード磨き、終わりました。。。
FC2ブログ

Entries

3月20日(金),ようやくレコード磨き、終わりました。。。


とりあえず、LP・レコードの区切りまであと3箱。。

。。。家内たちにカード書きを依頼して、ボクはレコード10枚を携えて、ロープウェイ通り(坂の上の雲通り)の割と上の方の大きなタワー・パーキング真向かいの素敵なカフェ・RICO SWEETSさんへ原付で一走り。。。

。。。こちらには、有難いことに,当店のコーナーを設置していただいていて、レコードを陳列販売していただいています。。。

。。。オーナー・パティシエのうたこちゃんやスタッフさんにご挨拶してコーヒーをいただく。。。

。。。ご主人で店長さんの小林君と歓談。。。

。。。ご夫婦二人して「見てほしいものがある。。。」とおっしゃっていて、見せていただいたのが、こちらのエアコン室外機と、そのアップ。。。














。。。今日は時間が早くて会えなかったけど、彼らの長男の太郎君は室外機とかオーディオの機材やスピーカーが大好きで、彼のために作ったようです。。。

。。。シルバーの塗装が室外機のイメージととてもマッチしていて、素敵でした。。。

イギリスのアンプなどのメーカーVOXのシルバー・ロゴもとてもきれいです。。。

。。。お店へ行かれたら、ぜひ見せていただくと良いですよ。。。


。。。家内たちとボクへのケーキ3個を購入させていただき、原付で二走り目して、帰社。。。


。。。最後の三箱のレコード磨き開始。。。

閉店後に一箱目が終わり、上記ケーキだの一週間後に結婚披露パーティーを控えるつよ兄(にい)ご夫妻からいただいたスポンジ・ケーキなどをいただいたら眠くなり、アラームを設定しなかったら、20時過ぎから21時過ぎまで一時間も眠ってしまいました。。。


。。。今朝、6時前まで起きていて、9時過ぎに起きて出社しましたからね。。。


。。。その後、すっかり眠気もとれて、一気にレコード二箱を磨きあげました。。。

。。。25時ちょうどに完了。。。

これで一応20ケース(1000枚強)ほどのレコード磨きにひと区切りをつけられました。。。


明晩、スタジオOWLさんでのアンチモンさんのライヴへ出かけるので、早目に帰ろうと思って掃除などに使ったタオルやガーゼを洗っていたら、流しの真下のホースがはずれていて、バックヤードを水浸しにするまで気づかず、約一時間ほどかけて、拭き掃除をしました。。。


帰宅後、一時間の仮眠が効いたままで、催眠用にビールをいただきながら、ブログを記しました。。。


。。。明日のイベントが楽しみです。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4201-0476ce80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる