MORE MUSIC 編集日記 |5月14日(木),釣行してきました。。。

Entries

5月14日(木),釣行してきました。。。

。。。11時00分、いよいよ松山店出発。。。!

。。。給油して、コンビニで食事を買い込み、12時00分ちょうどに高速道入り。。。

。。。時間が早くて、西予インターで降りて、「どんぶり館」なる道の駅に寄ってみました。。。

。。。珍しいパターンです。。。
。。。おかきと実演販売のじゃこカツを購入しました。。。

。。。14時半頃着いた今日の初めの釣り場です。。。

。。。以前、真っ暗の中で、海に落ちてしまったその場所です。。。

。。。全くアタる気配がなく、移動。。。

。。。これも珍しいパターン。。。

。。。移動中の景観。。。

。。。以前、3kg超の大物を釣り上げた釣り場にて再挑戦。。。

。。。大きなのがかかりました。。。!

。。。ところが、取り込み中にタモを水面に落としてしまいました。。。
。。。ハタと悩み、良いアイデアを思いつき、実行しました。。。

。。。釣り糸にかかったアオリイカ少し持ち上げて、海面上にプカプカしているタモ網の中に入れて、その後タモ網をイカごと持ち上げるというアイデアでしたが、どうにか網の中に入れられました。。。

。。。肝心のタモ網を掬い上げるのにまた考え。。。、
竿のリール側を下にして、タモとロッドの繋ぎ目にリールを引っかけて、うまく持ち上げられました。。。

。。。良かった!!

。。。有難うございました。。。

。。。結局、この一パイのみでしたが、移動して良かったです。。。

。。。20時00分より宇和島西インターから西予インターまでの間が通行止めになるので、18時40分に納竿。。。

。。。運転中とても眠くなり、どうにか粘れたものの,大洲インター手前の大型古書店のパーキングで仮眠しました。。。

連日連夜4時間ほどの睡眠で仕事や読書に勤しんでいましたもので。。。

。。。20時00分から30分ちょうど眠って、すっきりして、店内を物色。。。

。。。ぼちぼちの収穫。。。

。。。こちらに寄って、良かった。。。

。。。暑くて、大洲インター手前のコンビニでジュースとアイスを購入。。。

。。。新しいガリガリ君。。。!?

。。。22時20分ぐらいに帰宅。。。

。。。今日の釣果です。。。

。。。0.9kgでした。。。

。。。とても美味しくいただきました。。。

。。。長かった高知〜長野セール後初のお休みでしたが、とても良い気分転換になりました。。。

。。。そして、アオリイカ、昨秋からの今シーズン最後の予感がします。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.