MORE MUSIC 編集日記 |5月16日(土),いよいよ明日です(^O^)b
fc2ブログ

Entries

5月16日(土),いよいよ明日です(^O^)b


。。。家内と家内号で家を出て、店で家内を降ろして、ボクは会場入り。。。

。。。ボランティアの方たちや多くの仲間がまだ降っていた雨の中、フェンスを並べたり、ブースのスペースの細かい仕切りなどなどの準備中。。。

。。。ぬかるむ会場敷地内を移動して、ご挨拶したかった北松工業の社長さんと亀井工業の社長さんの姿を探す。。。

。。。居られなかった。。。

。。。会場駐車場に家内号を停め、今日は、店にいちばん近いファミマで朝&昼食を購入。。。











。。。価格は、ローソンと同じくらいですが、お米と具の味付けはローソンの方が好きです。。。


。。。会場での昼食をボクの分も用意してくれていて、一度会場入りしてお手伝いしてきた家内が持ち帰り、夜、いただきました。。。



。。。岩手からのお客さまがお見えになり、たくさんのお買い物。。。

。。。アイドルのレコードを山のように買われたお客さまも居られました。。。


。。。明日お休みするので、今日になり、良かったです。。。

。。。有難うございました。。。



その後、22時半過ぎまでかかりましたが、遂に19箱のLP・レコードの値段付けを終えられました。。。

。。。家内が袋入れをしてくれて、もうほぼ完了です。。。


。。。週明けに写真を掲載出来ると思いますが、HM系とアイドル系がなかなか強力です。。。



。。。新刊書店にぎりぎり滑り込み、東野圭吾さんの新作を購入。。。









。。。今朝、「王様のブランチ」で特集していました。。。



。。。明朝早いですし、もう午前1時ですが、少しだけ読みます。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4300-399a2aad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる