MORE MUSIC 編集日記 |5月2日(金),気が抜けて、眠いだす。松山へ。。。
FC2ブログ

Entries

5月2日(金),気が抜けて、眠いだす。松山へ。。。

20080502235243


朝食は、仙台ジャズ教祖かわちさんと極東組よ○○くんと三人で、並んで食事。

かわちさんとはお昼も夕方の休憩も一緒なり。
大先輩の彼から,仕事に対する姿勢など、いただく刺激は大きい
\p(^-^)q/

また、今日は、大阪の御大お二人とも、たくさんお話しさせていただいた。

ただ、帰れるという解放感があって、終日眠かった。
極東組よ○○くんにボクなりに見つけた目立たぬさぼり方を伝授。
舎弟格だが、常日頃世話になりっぱなしの極東組まちゅいくんの子分なので、大事したい。

閉場後の20時15分,に○○くんと新大阪駅へ。

見込みより一本早い20時45分発車ののぞみへ乗り込こうとするも、見込み以上の混み具合に危うく乗り損ねそうになる。
何人があきらめてくれて、ボクが最後に乗り込めた。

岡山まで50分ぐらいの辛抱さ (((^^;)

短編を一篇読んで、窓から遠くを眺めている内に岡山到着。

一便早かったので、おそばでも食べて、とか思っていたら、既に松山行きの特急列車がホームに入っていて、見事に座れず。

早い時間から、指定はグリーン車まで満席なのだった。

結局、岡山から観音寺まで一時間半近く立っていた。
その前にボクの真横の席が空いたので、子ども二人連れのお母さんに声をかけて座ってもらったけど、皆さん、もう少し、席を譲る気持ちを示して欲しいと思ったのでした。

座ると同時に眠る。

電車が遅れて、25時松山駅到着。

補充の商品を出したりして、3日(土/祝)午前3時,自転車で帰宅。

今夜中には、再び大阪ですぅ。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/433-758ee222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる