MORE MUSIC 編集日記 |6月17日(水),検診の結果に、少しビビりましたが。。。(^O^)b
FC2ブログ

Entries

6月17日(水),検診の結果に、少しビビりましたが。。。(^O^)b


。。。書籍の整理、いよいよ終盤。。。

。。。購入したまま、机の上に積んだままの書籍200余冊(もありました)も透明な袋に入れました。。。

。。。自室は寝室も兼ねていますので、埃防止です。。。

。。。書室は、別にコミックを1万余冊詰め込んだ立派なお部屋があるのですが、そこは離れているので、ついつい自室が溢れ返っています。。。


「ミステリー・ゾーン」のDVDを先日来観ながら、片づけました。。。

。。。一応、袋入れは完了。。。


。。。途中、こちらの昼食をいただきました。。。









。。。焼きそば、いただき切りました。。。


。。。自転車、まだまだ外には停めづらくて、玄関に入れています。。。









。。。16時過ぎに、家内からの「16時20分に店を出たいです。。。」とのメールに気づいて、シャワーを2分で浴びて、16時12分に自宅を出ました。。。


。。。自転車を飛ばしたところ、16時20分に着きました。。。

。。。8分強で着きました。。。


。。。家内が帰った後に、3週間前の生活習慣病検診の結果が届いているのに気づき、恐る恐る開封すると、おなか回りがアウトの他、概ね良好でしたが、下部に表示の胃がんと大腸がんの2項目が「要精密検査」になっていて、「主治医」の先生宛の極秘? 封書が2通入っていました。。。

大腸がんの欄には単調に「陽性」とあり、胃がんの欄には4つの文言が記入されていました。。。

。。。ときどき、おなかがしくしく痛みはしますが、たぶん食べ過ぎなどが原因で、それ以外の異常な自覚症状は特にないので、大丈夫だろうと思います。。。

。。。精密検査へは行くべきですよね。。。?


。。。実は、先にも記しましたが、この度の検診は10数年ぶりのことになります。。。

。。。というのも、その際に、心電図に異常があり、丸24時間測定器を胸に張りつけ、結果『S(字)型? ……』という不整脈だと言われて、たしか三津地区(自宅の衣山地区から近い?)の先生を紹介するので、そこへ行くような診断をいただきました。。。

。。。それがイヤで、そのまま10数年間放っておく形になってしまいましたが、今回秘かに危惧していた心電図は「異常なし」との結果でした。。。

。。。きっと、今回も胃を大事にしていれば大丈夫だと思いますが、家内とも相談します。。。



。。。仕事、張り切ることが出来まして、今夜も午前4時前までバリバリ作業。。。

。。。強雨がだいぶ収まり、自転車を飛ばして帰ってきました。。。

。。。ついついタオルで、車体のあちらこちらの水気を拭き取り、またまた玄関に入れました。。。



。。。少しだけ疲れましたが、やる気に溢れています。。。

。。。明日も頑張ります。。。


。。。今日も一日、有難うございました。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4332-ad397205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる