MORE MUSIC 編集日記 |6月23日(火)&24日(水),荷物を仕上げました。。。
FC2ブログ

Entries

6月23日(火)&24日(水),荷物を仕上げました。。。


。。。何となく、昨日の自転車での遠出が叶わなかったことが尾を引く感じで、起きだしました。。。


。。。今日も出張買い取りの予定があり、自宅で13時過ぎまで休んでいました。。。

。。。以前古書店でまとめ買いした『毎度! 浦鉄』(浦鉄第3シリーズです)を第一巻から読み直していて、今日は第八巻を少し長めの入浴をしながら読みましたが、結構感動しました。。。

親子や兄弟間の繋がりの強さをよく感じるのですが、この巻では姉弟間の絆の美しさにじーんとしました。。。

。。。ギャグものに分類されるのでしょうが、今ネットで調べたら、1993年に連載開始の長寿作品でした。。。

。。。ギャグは、どこかあのチャウ・シンチーと重なります。。。

。。。シンチー監督作品の町中の描写とかそっくりですからね。。。


。。。出張買い取りから戻り、家内たちに依頼していた昨日のパンク系のレコードの商品化を終えました。。。

。。。写真は、シングルだけですが。。。










そして、LP・レコードの最終整理。。。

。。。実に、午前5時30分まで。。。

。。。さすがに、自転車のペダルが重く感じられたのでした。。。


。。。ここまでが、23日(火)のことです。。。



。。。でもって,24日(水)は、10時50分アラーム起き。。。

。。。午前7時過ぎにベッドへ入りましたので、しんどかったのですが、なでしこジャパンの決勝トーナメント一回戦があるので、起きないわけにはゆかないのでした。。。


。。。家内の野菜ジュースですっきり。。。


。。。しかし、なでしこは負けませんよね。。。

。。。これで、四連勝。。。

。。。選手を温存させている感じの余裕の布陣/采配でした。。。

。。。かなり安心して観ていられました。。。

。。。ゲームの間の2時間で、しっかり広島7泊8日の身支度も整えられました。。。


。。。そうそう、ノート・パソコンも詰めこんだのですが、この月末締め切りの「坊ちゃん文学賞」への応募は字数が多過ぎて、応募しないことにしました。。。

。。。来月あたりに、真剣に考えます。。。




13時ちょいに自宅を出て、家内の実家に寄らせていただき、自転車でひと走り。。。


。。。出社すると、レジ・カウンターに買い取りCDの山。。。

。。。すごかった。。。


。。。出社途中のスーパー・ストアで購入したお昼と夜。。。









。。。海鮮サラダ、食べませんでした。。。


。。。家内も今日の作業のCDの整理を遅い時刻まで手伝ってくれました。。。

。。。CDの後に、ジャズ&クラシックのレコード10箱を用意して、7インチの値段付け少しと、7インチ14箱の整理を終え、今夜は昨日より少しだけ早い午前5時に退社しました。。。



。。。そうそう、昨日の日本のパンクの地元のカリスマ・バンドの2枚とも本日売れたそうです。。。

。。。ともに、人気作品ですからね。。。

。。。有難うございました。。。


。。。午前5時15分にジェット・バスに浸かって、またまた『浦鉄』を読んで、眠りました。。。



。。。こちらが、昨日24日(水)のあれやこれやでした。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4339-103137b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる