MORE MUSIC 編集日記 |7月3日(金),広島セールを終え、松山へ。。。

Entries

7月3日(金),広島セールを終え、松山へ。。。

。。。ホテルをチェックアウト後、会場入り。。。

山原君たちと雑談して、本通りへ。。。

残業が多いと勧告されたABCマートへ。。。

。。。自転車用のシューズを下見。。。

デッキ・シューズとブーツなど皮革用掃除&つや出しセットを購入。。。

。。。サンモールのユニクロへ。。。

。。。バーゲンTの中に松本大洋さんのシリーズがあって、迷わず「鉄コン筋クリート」シリーズの1枚を購入。。。

。。。昨日は天満屋さんの大型新刊書店さんの階下のユニクロで手塚T1枚を買い、ディズニーTのドナルド・ダックのボーダー柄が欲しかったが、小さなサイズが1枚しかなくて、今日も探してみましたが、ありませんでした。。。

。。。そして、近くの人気そば店へ。。。

。。。11時30分頃着いたのに、外に5人もの列。。。

。。。おふたりの一組はすぐに入られたものの、次のお三方はなかなか呼ばれず、その次のボクは待ち切らず、コンビニへ戻り、テレビで宣伝しまくりのお弁当を買って、朝食にしました。。。

。。。今日の写真は、こちらの一枚のみ。。。

18時の閉店前に準備を終え、梱包開始。。。

。。。山本専務の手伝いもあって、19時20分に会場を離れることが出来て、地上のバス停で19時22分のバスを待つ。。。

。。。5分遅れで到着。。。

。。。家内に20時00分発の高速艇に乗るとのメールをしかけて、到着時間も報せようとグーグルで調べると、何と、19時30分出航になっていました。。。

。。。先日まで確かに20時00分発のもありましたけどね。。。
(。。。後でお尋ねしたら、30分早くなったのだそう。。。)

。。。フェリーをチェックすると、19時45分出航のを見つけ、それに間に合うのでは? と、期待。。。

。。。ところが、乗ったバスは御幸町1丁目からずーっと南下するバスで、いつもの電車通りを走るルートより時間がかかりました。。。?!

。。。宇品港に、惜しくも,19時48分到着。。。

。。。ダメもとで、お尋ねするも、当然、フェリーは出航していました。。。

。。。21時00分発の最終高艇まで1時間10分もありましたが、待合室の大きなテレビ・モニターで広島VSヤクルト戦をちら見しながら、読書。。。
。。。お菓子も食べた。。。

。。。意外にあっさりと乗船時間が来て、21時00分出航。。。

。。。今回もグルーヴィンさんの皆さまには大変お世話になりました。。。

。。。有難うございました。。。

。。。船内で、爆睡。。。

。。。家内が迎えに来てくれて、帰宅。。。

。。。何だか久しぶりの松山。。。

。。。旅の身支度を解き、テレビを観ながら、ゴロゴロ。。。

。。。BSで昨年のツールド・フランスをずーっと観ていました。。。

。。。結局、いつもの午前4時過ぎにベッドへ。。。

。。。少し、疲れました。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.