MORE MUSIC 編集日記 |5月11日(日),いよいよ一週間。
FC2ブログ

Entries

5月11日(日),いよいよ一週間。

12時出社。
ヤフオクを身内の者に委託すべく、出品中の商品の整理。

終日、PCとにらめっこ。

いよいよあと一週間に迫った「ライヴ・アースまつやま」へ向けて、実行委員スタッフが最後の追い込みに入っています。

代表が南海放送さんのラジオへ生出演して、その後植林関係の人たちの集まりに出かけて、その場におられた人たちの実に7割ほどにチケットを購入してもらって、帰ってきた。

モトキくんとタツミくんの強力ブラザーズは、イヴェントへ告知に出かけ、ともちんは単独北条地区へポスティングへ出かけた。

本日が休みの家内,ともちんがふわりさんで従業員さんの自転車を借りて、動き回っていると聞いて、ボクの折りたたみ自転車を積んで、応援に出かける。
少しだけ寒いし、ふわりさんの近隣は海辺なので、風が冷たいかもしれぬ。
家内はいつもの可愛らしい下駄履きで出かけたしね。

他のスタッフも県内&県外で頑張っているし、モアミュー店頭でもチケットの動きに少し拍車がかかってきている。

みんな、頑張ってね。

ボクは上記自分の仕事をしつつ,収支の支出部分を洗い直し。

午前3時前にようやくヤフオクのまとめを終える。

さらに、明日,発送の岡山行きの荷物のあたりをつける。

そして、火曜日のミーティング時に提示する予定の16日(金)・17日(土)・18日(日)・19日(月)のタイム・テーブルの草案を見直す。

4日間、ふわりさん上の会場に早朝から遅くまで出かけることになる。

エコ活動にモアミュー号以外の交通手段を考えるも、時間的に難しそう。
皆を乗せていこう。

当日のことも考える。
①せっかくなので、スタッフ一同,来られたお客様には、最大のおもてなしをする。
②皆様,ボランティアで、そして遠方から来ていただく出演者の皆様にもスタッフ一同,丁寧に接すること。
③雨の対策。傘持ち込み厳禁の徹底/スタッフにも,着替えや雨具を一応用意してもらわねば。
④当夜の打ち上げは、代表と女性のみ? (出演者以外は各自実費負担)
⑤来年に備えて、ボランティアの募集?/当日配布のフライヤーの確認←実行委員サイドのふわりさんやモアミューも作りたい/両替金の算出/販売用の袋はCDサイズだけ?/ラジカセ持ち込みはステージとかぶる?

あれやこれや、考えるのが、楽しい。

実行委員やボランティアの方たちの打ち上げは、改めて開催しましょう。


そんなことを考えていると、4時前になり、警備会社さんより、退出時刻再確認の電話。

ばたばた片付け、4時退社。

今のうちに、得意の寝溜めをしておこう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★5月18日(日)に迫った「ライヴ・アースまつやま」,来られた方には満足をしていただけることをお約束します。

まずは、景色が最高です! 
海に浮かぶ鹿島や遠くに九州(←見えないそうです)が望める風光明媚なところです。
そこでの夕焼けの中でのライヴ(その時刻は音楽好きなら誰もが感動する朝崎郁恵さん)は、絶対盛り上がります!

1000円の前売り(中学生以下は無料!)で、8時間もの音楽演奏やお話(あの田中優さんも来られます)があって、賛同企業さんや有機農産生協さん主体の飲食,フェア・トレード製品の物販,ヨーガや箸作りのワーク・ショップのブースで楽しめます。

ただし、お箸を持参されないと、食事ができませんので、お気をつけください。
(お箸は、会場内で,自分で作るか、買っていただきます)

詳しくは、「ライヴ・アースまつやま」HP→www.liveearth-matsuyama.comでご確認を。
電話は、089-943-9696です。
(5月18日当日は、スタッフ全員会場入りするため、繋がりません)



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/442-0bf1bc3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる