MORE MUSIC 編集日記 |9月25日(金),iPhone 6 s 購入しました。。。
fc2ブログ

Entries

9月25日(金),iPhone 6 s 購入しました。。。


。。。アラーム鳴動の1時間以上前に目覚めて、でも仕事をしたくて、起きだす。。。

。。。4時間半の睡眠予定でしたが、計算したら、3時間余りの睡眠でした。。。

。。。あと2日なので、頑張ります。。。


。。。家内のボクが長い出張前の最後のお休みで、東予方面へ出かけています。。。

。。。明日集荷に来てもらう商品の残りの一部の商品化に勤しみました。。。


。。。夕刻家内が帰る。。。

西条〜四国中央市と回って来たらしい。。。

。。。もう一度いただきたかったポゴ・カレーさんの今日はチキン・カレーを土産に買って来てくれました。。。


。。。その後、今日発売で、今日買えることになったiPhone 6 s を買いに行ってもらう。。。

。。。有難う。。。


。。。21時頃、SECOM さんから連絡があり、午前2時半にお願いしているセット確認の電話時刻を変更しないかとのこと。。。
。。。「お忙しい時にお電話を差し上げるのが申し訳なくて。。。」と言われてしまいました。。。

。。。今夜と明晩のみ遅くなるかもしれないが、2時30分には帰るようにしますし、
明後日からしばらくはそもそも松山を離れますので、ご安心くだされとお伝えしたのでした。。。

。。。逆に申し訳ないと、思いました。。。 


。。。でもって、2時35分に退社。。。

。。。作業は九割ほど終了。。。
。。。今までだと、残り一割とあと少しだからと、ついつい頑張っていたのでしょう。。。

。。。早いので、何だか得した気分。。。
。。。SECOM さんへ、密かに感謝。。。


。。。帰宅後、机に置かれていたiPhone 6 s を触りまくるも、設定の途中でフリーズしてしまい、今日の手続き完了にはなりませんでした。。。


。。。今日の写真はお待ちください。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4446-28296df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる