MORE MUSIC 編集日記 |5月15日(木),仕事にメドをつけました。。。
FC2ブログ

Entries

5月15日(木),仕事にメドをつけました。。。

いよいよ、明日16日から「ライヴ・アースまつやま」会場に出かけて、準備を始めます。

4日間出ずっぱりになるので、今日は頑張って、レコードの値段付けに目途をつけました。

残りがようやく約400枚ほど。
この度の中身の濃さに大事に販売させていただかねばと、再認識。

16日(金)午前2時早目に帰宅。

予報では18日(日)の天気は良さそうですが、スタッフ一同,お天気と当日他の無事もしっかりお祈りしましょう!!

中古部に、新たにクラシック・LP300枚出品済みです。

クラシック・ファンの皆様,この機会をお見逃しなさいませんよう,ご来店ください。

今日16日,ひょっとすると大型トラックを運転させていただけるかも?

ちょっぴり楽しみでもあります。



余談ですが,中国四川省地震の救助活動の進まなさ具合と、小出しにし過ぎでは? とつっこみたくなる京都女子高校生殺人事件の進展の遅さに、日々フラストレイションが溜まってゆくのは、ボクだけでしょうか?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



★5月18日(日)に迫った「ライヴ・アースまつやま」,来られた方には満足をしていただけることをお約束します。

まずは、景色が最高です! 
海に浮かぶ鹿島や遠くに九州(←見えないそうです)が望める風光明媚なところです。
そこでの夕焼けの中でのライヴ(その時刻は音楽好きなら誰もが感動する朝崎郁恵さん)は、絶対盛り上がります!

1000円の前売り(中学生以下は無料!)で、8時間もの音楽演奏やお話(あの田中優さんも来られます)があって、賛同企業さんや有機農産生協さん主体の飲食,フェア・トレード製品の物販,ヨーガや箸作りのワーク・ショップのブースで楽しめます。

ただし、お箸を持参されないと、食事ができませんので、お気をつけください。
(お箸は、会場内で,自分で作るか、買っていただきます)

詳しくは、「ライヴ・アースまつやま」HP→www.liveearth-matsuyama.comでご確認を。
電話は、089-943-9696です。
(5月18日当日は、スタッフ全員会場入りするため、繋がりません)









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/446-88885c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる