MORE MUSIC 編集日記 |10月5日(月),優しい人たち。。。
FC2ブログ

Entries

10月5日(月),優しい人たち。。。


。。。朝方5時過ぎにベッドに入り、その後、昨夜の夕食の写真の隅にあった購入してきたての「浦安鉄筋家族」の最新刊を読んで、へらへら笑ったりするものだから、眠る前に予測したように、午前8時ちょうどのアラーム音に、何故か「何で誰も電話出てくれんのやろか?」と訝しんでしまう。。。
。。。アラーム音だと気づくのに20秒くらいかかってしまいました。。。

。。。今晩こそ早く眠りたいものです。。。
。。。昨日もそう思った。。。  一昨日も。。。

。。。朝風呂に入ると、どうにかいつもの感じ。。。

。。。会場では、終日、CDの商品化。。。

。。。途中、息抜きに、昨日買えなかった新刊4冊を松山の書店さんに在庫確認。。。
。。。簡単に行けるジュンク堂さんへお尋ねすると、4冊ともあるとのお電話をいただく。。。
。。。電話した時にお願いするのを忘れた初版を確認すると、1冊のみ重版とのこと。。。
。。。それ以外の3冊の取り置きをお願いしました。。。

次いで、少しだけ出かけにくい高島屋さんの7階にある紀伊國屋書店さんに残り一冊の初版在確をお願いすると、ありました。。。
。。。これで、4冊、初版が買えます。。。


。。。そして、昼食は、こちら。。。

。。。ラーメン屋さんには間に合わず、気になっていたステーキ屋さん? でいただきました。。。










。。。夕刻、2日目ぐらいにお約束していたお客さまが来られて、たくさんお買い物していただいた上に、布掛けの手伝いをお願いして、食事に付き合ってくださいました。。。

。。。以心伝心というか、今日辺り来られたら良いなと思っている夕刻に来られて、ボクが連泊中のホテルが経営されているレストランで食事をいただきました。。。

。。。聞き上手な方で、ついついボクが前に出てしまっても、ニコニコと聞いてくださり、話に頷いてくださる優しい方です。。。

。。。会場にお見えになった時から、先月の亀渕さんご来店のことをお話したいと思っていましたので、最後にその話(モアミュージックの店名の由来のくだりと、そして、本当に松山へ来てくださった。。。)をすると、何と、涙を流して、聞いてくださいました。。。
。。。こんなに優しい方です。。。
。。。たまたま先日の朝亀渕さんの『お宝ポップス』を聴かれたそうで、番組のこともご存じでした。。。

。。。「それは良かったですね。。。」と言われて、「はい、積年の夢が叶いました。。。」とお応えしました。。。


。。。こちらこそ、有難うございました。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4472-12129706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる