MORE MUSIC 編集日記 |10月6日(火),高知南国市10日目/セール8日目。。。
FC2ブログ

Entries

10月6日(火),高知南国市10日目/セール8日目。。。


。。。珍しく、うたた寝をせずに午前3時過ぎにベッドへ。。。

。。。すると、良く寝た~と思って、目覚めたのが、実に午前7時半でした。。。

。。。どうやらボクは4時間しか眠れない体質になってしまっているみたいです。。。

。。。すぐにテレビをつけて、BSプレミアムにすると、「あさが来た」をやっていて、いつもより30分早く今日が始動しました。。。

。。。余裕がある気がして、ゆっくりお風呂で読書など決めこむものだから、ホテルを出たのは、いつもより遅いぐらいの時間になってしまいましたが、9時00分には、会場のサニーアクシス南国店さんで開店準備を終え、朝のルーティーンのひとつコーヒーを買いに行ってきました。。。


。。。今日も、3回目/4回目/5回目のお客さまが5、6組ご来場。。。

。。。あの可愛いR太郎くんも来てくれました。。。

。。。今日は、「コレクター・アイテムで6万円します!」と、サザン・オールスターズの8cm・CDシングルを買ってくれました。。。
さらに、美空ひばりのシングル・コーナーに彼自らが移動して、何か探すものだから、何かと尋ねると、「りんご追分」はありませんか? と言います。。。
。。。サザンか桑田さんがカバーしているとのことで、興味があったようです。。。 
。。。まだ小学校就学前で美空ひばりとか認知できるものなのですね。。。
。。。将来が楽しみですね。。。
。。。ホントに彼が今も夢に思っているらしいレンタル屋さんを始めるかもしれません。。。

。。。こちらもどうぞ  →   


。。。いろいろなお客さまと知り合い、ときには少しお話をして。。。,この頃またまた感じるのは、原点である、いつも誠実でいて、お客さまのために行動したいということです。。。

。。。なかなか実現出来ませんが、時間をかけて、ボクの仕事の集大成にしたいと思っています。。。

。。。トミーやまちゅい組長、回陽さんと電話で話す。。。

。。。参加していただいている広島グルーヴィンさんの商品がまとめて売れて、桑山社長さんに電話したものの,今日はお休みとのことで、スマホにかけるのは自重しました。。。

。。。あと、3日。。。

。。。何だか、今回の出張は松山が恋しくなるのが、少しだけ早いです。。。

。。。きっと、ケンちゃんがレンタカーでやって来てくれるので、そのことをときどき考えてしまい、そのせいで、ケンちゃんやらアキちゃんたち三津の仲間の顔を思い浮かべたりするのでした。。。

。。。仕事を終えたホテルへの道すがら、「あと2日や。。。」とつぶやいてしまうのでした。。。


。。。夕方、8cm・CDシングルの整理をしながら、立ったまま眠ってしまうぐらい、今日の終盤は眠かったのでした。。。


。。。でもって、今日のお昼は外のラーメン屋さんの定休日で、館内のラーメン屋さんで、またまた野菜たっぷり塩ラーメンに野菜のトッピングをしてもらって、麺はハーフ・サイズにしてもらいました。。。










。。。夕食はこちら。。。










サンドイッチと春巻き半分は、明朝に残しました。。。


。。。今日は、小一時間の仮眠で目覚めて、お風呂に入ってきました。。。


。。。旅の暮らしが身について、反面なかなかいつもの松山での日々と違うところがあって、例えば、昨夜地元済美高校出身の安楽投手が初登板で初勝利を挙げたことや、いよいよ明日CS進出をかけて中日と今季セリーグの最終戦を戦う広島カープのことなど記せません。。。

。。。ひいきの中日ドラゴンズ、負けてあげてくれないかな。。。? と思っていたら、先発が50歳になった山本昌投手だそうで、チャンスがありそうです。。。
広島カープが勝てば、阪神より勝率が上回り、CS進出を果たし、ややこしいことになっている巨人軍と戦えます。。。
。。。頑張れ、マエケン。。。

。。。これは、明日広島の桑山さんに電話しなければなりませんね。。。


BSプレミアムで、東京ジャズ・フェスティバルを放送していて、イスラエルのエリ・デジブリ・カルテットの演奏を初めて観ました。。。

。。。メンバーが個性的に見えて、なかなかクールでした。。。

。。。帰郷(大げさですね。。。?)を控えて、今夜と明日はもう少し多く眠りたいものです。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4475-895266e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる