MORE MUSIC 編集日記 |10月7日(水),カープ残念。。。

Entries

10月7日(水),カープ残念。。。

。。。今朝は、5時間余り連続して眠りました。。

。。。夕刻までは、眠気も覚えず、快調。。。

。。。セール会場、さすがに今日は少しだけ低調でしたが、後半ずいぶん盛り返し、いつもの売り上げに肉薄させていただくことが出来ました。。。

。。。有難うございました。。。

。。。今日は、余裕で仕事に区切りを付けて、空いた時間には読書でも。。。と思って、ホテルから持ってきた書籍でしたが、結局頁を繰ることが出来ませんでした。。。

。。。8cm・CDシングルの整理に続き、7インチ・シングルの値段調整をしていました。。。
。。。それも途中までしか終わらず、閉場時刻になってしまいました。。。
。。。続きは、松山へ帰ってからということになります。。。

。。。そうそう、広島、岡山、福岡で大型中古店グループをグルーヴィン桑山社長さんに昨日かけられなかった電話を入れました。。。

。。。先週、アオリイカを13杯も釣ったとのこと。。。

。。。その後、今夜は中日が山本昌投手が先発なので、マエケンが抑えたら、勝てそうかも。。。 と勝手な感想を伝えると、彼も「10対0ぐらいで勝ってくれんか思とんよ。。。」とのこと。。。
。。。個人的にはアオリイカ13杯に打ちのめされて、もっと釣りのことを訊きたかったのですが、昼食の休憩にサニーアクシス南国店の担当部署のスタッフさんが休憩交代に来てくださり、電話は終了してしまったのでした。。。

。。。昼食は、こちら。。。

。。。この松山発祥のラーメン店、最近は四国各県のみならず、広島に次ぎ、大阪梅田店までオープンされています。。。

。。。こちらの自慢がモーツァルトを聴かせて熟成させた麺にあり、今日いただいたのは、麺の確かさを味わってもらう麺とスープだけ(具は細切りの白ネギだけ)の自信作「真麺」と卵かけご飯のセットというランチ・メニューでした。。。

。。。一度にそれほどたくさん食べられない or 食べたくない自分としては、過分にヘヴィーでしたが、基本的には美味しいと思います。。。

。。。アオリイカ13杯か。。。

。。。それに、一昨日は1ハイだけだったが18cmとのこと。。。
。。。結構な型(サイズ)だと思います。。。。

。。。帰ったら、すぐにも愛媛の南部へ飛んで行きたい衝動に駆られたのでした。。。

。。。閉場間際までスマホで中日VS広島戦の速報をチェック。。。7回を終えて、0-0。。。

。。。ところが、布をかけて、レジ精算に向かう時に確認したら、0-2となり、思わず、事務所内で「広島負けています。。。」とつぶやいたところ、「ああ、そう?」と言われました。。。

そして、夕食&明朝食を買っている間に0-3となり、急いで帰ったホテルのエレベーター内で、いつの間にか「結果」の画面が切り替わって0-3で試合終了になっていました。。。

。。。チケットが取れないと、仕事お誘いメールの返事のやりとりの中で、東岡部長が記してくれた「全然打てないような気がします。。。」の通りの結果になってしまいました。。。

。。。何だか悪くて、桑山さんにも東岡部長にもメールを発信出来ませんでした。。。

。。。0.5ゲーム差の4位で今シーズンの最終戦を終えました。。。

。。。昨夜のブログに書いたように、ヒイキの中日ではありますが、最下位に沈んだチームがここで勝たなくても。。。と、思いました。。。

。。。きっと、「浦鉄」に出てくるカープ・ファンの勇ちゃんも泣いていることでしょう。。。

気を取り直して、夕食をいただきました。。。

。。。まだ経過などを放送しているチャンネルがないかとBSの番組表をみたら、J・スポーツだけらしくてホテルでは映らず、その時みつけた三船敏郎さんの偉人伝的な番組を食事の時から2時間ほどずーっと観ました。。。

。。。今でも、日本より海外での評価が高いのだそうです。。。

。。。今回の旅先での最後になるブログを記して、ノート・パソコンを一番下にして、身支度を整えます。。。

。。。明朝に備えて、後払いの宿泊費を今夜支払いましたが、6万円超えでした。。。
。。。11泊分なので、割安です。。。

。。。さて、明日はケンちゃんが来てくれて、13時には片づけを始めて、18時台の松山店到着を目指しています。。。

。。。道中、気をつけます。。。
。。。あと一日、よろしくお願いします。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.