MORE MUSIC 編集日記 |10月11日(日),朋あり、遠方より来たり。。。
FC2ブログ

Entries

10月11日(日),朋あり、遠方より来たり。。。


。。。全国ツアーの一環として、松尾一彦君が松山へやって来ました。。。

。。。お時間のある方は、本ブログの検索欄に「松尾一彦」,もしくは「松尾君」と入力していただければ、いくつか過去ログが出てきます。。。

。。。久々の松山公演は、中央郵便局近くのスタジオOWLさんで開かれました。。。










。。。いくつかの新曲と、オフコース時代の彼の楽曲、彼が他のアーティストに書いた曲、さらにはビートルズのカバーなどを演奏しました。。。


。。。小田さんのオフコース時代の楽曲「言葉にできない」も歌ってくれましたが、いろんな人がカバーしているこの曲の新しい魅力を見つけた。。。とか思って、オフコース時代のことなど思い起こして、少しセンチメンタルな気分になって俯いているところに、あのハーモニカが始まりました。。。
。。。オリジナルと全く一緒のフレーズだったと思いますが、あのハーモニカは彼が吹き込んでいたのでした。。。

。。。オフコース時代にも同じ経験をしたことを思い出して、懐かしかった。。。
。。。モア・ミュージック開店前でしたから、ずいぶん前のことになります。。。

。。。個人的には、小田さんよりオフコースが好きなのだと改めて思いました。。。


。。。サイン会後に最後まで残った4人の観客は、東京、神奈川、名古屋などからの追っかけの方たちでした。。。

。。。ほぼ全ケ所、回られているそうです。。。


その後、OWLさんご夫妻のご好意で、打ち上げをしていただき、24時前まで歓談。。。

。。。何と、階下では松尾君の出待ちをしていた男子二人がその時間まで待っていてくれました。。。



。。。明日もう1日松山に滞在出来る松尾君に朝のお迎えと、明朝東京へ出かけ明後日の朝松山へ帰って来られる竹田さんに挨拶をして、家内と自転車2台で帰宅。。。


。。。もうすぐ3時になりますが、あと1時間後に始まるラグビーのVSアメリカ戦
、終わるのが6時だとその後に松尾君とのお出かけが控えているので、録画をセットしました。。。

。。。最終戦です。。。


。。。明日の行き先は松尾君に任せますが、一応、エギング用のロッドは用意してゆきます。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4484-2966b34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる