MORE MUSIC 編集日記 |10月26日(月),今日もゆるゆる。。。
FC2ブログ

Entries

10月26日(月),今日もゆるゆる。。。


。。。昨日のブログに記し忘れてましたが、アンチモンさんご一行6名ほどの方がブエナビスタでのライヴ前にセール会場に来てくださいました。。。
。。。松山店の「セール中」の貼り紙を見て、わざわざヴィヴィット・ホールまで来てくださったそうです。。。

。。。有難うございます。。。

。。。サブリーダーの赤松さんは、その昔弟さんと当店に通っていただいていたそうです。。。
。。。今春、スタジオOWLさんでのライブには参加させていただきましたが、その時の印象同様、とても優しい眼差しの方でした。。。

。。。昨夜のライヴはセールの片付けと重なって、出かけられませんでしたが、次回は出かけますとお伝えしました。。。

。。。さらに本日、赤松さんの仲間の方が買い物に来てくださり(赤松さんはお仕事で上京されたとか)、立ち見客が出たほどの盛況だったと教えてくれました。。。



。。。9時十何分かのアラーム鳴動の前に目覚めて、起きだすも、眠い。。。

。。。結局6時前まで起きていましたものね。。。

。。。今夜は、孫っちゃんズを家内がみるので、ボクも早く帰るので、今日一日頑張ろうと思う。。。

。。。夜半、朝方に昨日までのセール参加仲間からあれやこれやメールや電話。。。

。。。全てに返事をして、入浴しようとしたその時に集荷を依頼している日通さんから電話。。。

。。。10時30分過ぎに来られるとのこと。。。

。。。入浴&洗髪を10分で済ませて、家内とともに自宅出発。。。


。。。相変わらず、声が出ない。。。

。。。家内を三番町の交差点で降ろして、ボクはヴィヴィット・ホールへ。。。

昨夜の商品の積み方が乱暴でワゴンの前面に商品がはみ出ていてのを積み直しされていて、ボクも早速お手伝い。。。

。。。ゴミを積んで、会場担当者さんにご挨拶して、会場を離れる。。。

。。。ホンダさんで昨夜の荷物運びで壊してしまったルームミラーを修理してもらい、その間、銀行さんへ行き、修理後ホームセンターへ移動して、出張中に要りそうな備品を早めに購入。。。

。。。さらに、もう一行銀行さんを回ってから出社。。。


。。。中村知事が原発再稼働を承認したとのニュースが流れてきて、何故か緊張感を覚える。。。

。。。細長い岬の付け根にある伊方原発で放射能漏れなどの事故があった場合、伊方の向こうの方たちは船で大分へ避難するとのことですが、港が壊れたり、船が流されたりした場合、5000人近くの人たちは全員避難できるのでしょうか。。。?

。。。小さな四国に原発は似合わない気がします。。。
。。。高知と徳島の知人から冗談混じりに迷惑だと言われたことがあります。。。
。。。伊方で何かあれば(風評被害も含めて)、四国は全滅じゃ。。。と。。。
。。。四国内で喜んでいる方は一部の方のような気がするのですが。。。

。。。そもそも、福島の事故が起きるまでは、原子力対策本部は、何故か地元愛媛ではなく、本社のある香川県高松市にあったぐらいの管理体制でしたしね。。。
。。。今の松山市からでも、伊方町まではアクセスが悪く結構時間がかかる気がしますのにね。。。



。。。気持ちを切り替えて、朝&昼食。。。









。。。セール明けの本日も忙しかった。。。
。。。有難うございます。。。


。。。19時20分頃帰宅。。。

。。。孫っちゃんズの食事に乱入。。。

。。。お姉ちゃんがボクにヒレかつとサラダをよそってくれました。。。










。。。楽しいひとときを過ごし、彼女たちが帰ってから、釣具のチェック。。。

。。。今週、出かけたいと思っています。。。

                                                                                                                                                            






。。。リールや道具に油をさして、道具箱の中を整理して、内側の昨年一年間のゴミや埃を退けました。。。


。。。午前2時までかかりましたが、これでバッチリです。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4516-90429d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる