MORE MUSIC 編集日記 |10月30日(金),静かな夜。。。

Entries

10月30日(金),静かな夜。。。


。。。11月9日(月)からの渡米を前に、広島PARCO さんでのセールの商品をつくることになり、スタッフさんと7インチ・シングルの整理をして、彼女の退社後には内容を切り替えて、LP・レコードの値段付けを開始。。。

。。。都合、LP2ケースの値段をつけて、7インチは1.5ケースほど値段を付け替えました。。。

。。。なかなか順調です。。。


。。。店内もお客さまで賑わい、金曜日にしては破格の売り上げを記録させていただき、さらに買い取りも重なりました。。。

。。。ブルースのLP合計100枚近く(まだ10倍ほどお持ちだそうです/全部買わせていただけたら良いですね!)もありました。。。

。。。デス・メタル系のCDも買い取りしました。。。


15時過ぎにセブンへ行き、「週刊文春」と「週刊新潮」の書評をチェックすると、気になったものが2冊あって、23時まで営業しているフライブルグ通りの宮脇書店に寄ろうと思いつく。。。
。。。そして、いつもより少しだけ早い22時50分に到着して、当該書籍の在り処を尋ねて、ついでにもう2冊購入しました。。。


。。。今日の書籍です。。。

◎有川浩 / だれもが知ってる小さな国 (有川版コロボックル第2弾/有川さんのは全部買うべき)
◎恩田陸 / 消滅 (この方のも30冊以上持っていますが、近年はあまり読まなくて買っていません)
◉ポーラ・ホーキンズ / ガール・オン・ザ・トレイン(上)
◉    〃     /        〃     (下)



。。。持ち帰りたいものがあって原付で来ていたので、書店からは少し飛ばしてみました。。。

。。。静かに更けゆく秋の夜空にボクの原付の排気音が広がっているような気がしました。。。


。。。こちらが、昼食です。。。

じゃこ天の色が悪いですね。。。


 








。。。夕食は、袋入りの玉ねぎサラダをトッピングしたチキン・ラーメンでした。。。

。。。一日二食モードにしています。。。

。。。まだまだ長い時間があります。。。

。。。「秋の夜長」とは、よく言ったものですね。。。




スポンサーサイト

1件のコメント

[C208]

ココの天ぷらはじゃこ天より「あご天」の方が美味しいですよ。
  • 2015-10-31
  • 投稿者 : やっさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4533-16f6b3bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる