MORE MUSIC 編集日記 |11月24日(火),千客万来。。。
FC2ブログ

Entries

11月24日(火),千客万来。。。


。。。昨23日(月/祝)のこと。。。


。。。江草啓太&えぐさゆうこご夫妻ご来店。。。

。。。東京での生活のことなど、家内と話しているところへ、我らがカジトラ君も登場。。。

。。。八幡浜から長野県川上村へ引っ越し、今夜のスタジオOWL さんでの中川敬+リクオさんのライヴに参加するために久しぶりに帰ってきたのです。。。!
。。。すっかり陽に灼けて、一回り逞しくなっている彼の輝く容姿は眩しかったのです。。。
。。。クールな男です。。。!


。。。さらにさらに、元餓鬼道ぱぱさんこと泉原君が奥さまと訪ねてきてくれました。。。

。。。何故かボクの夢を見たそうで、奥さまと話して、すぐに会いに行こうということになったとのこと。。。

。。。当店が今の場所に移ってからも訪ねてくれたことがあるらしいのですが、ボクは不在で、実に20年くらいぶりの再会となりました。。。

。。。東京浅草出身の奥さまは、16,7 歳で渡英されて、美容師のお仕事で、あのアンディー・パートリッジ(XTC)をヘアカット・モデルにされていたとか、他にも凡人の想像を超えるレベルの体験をされていらっしゃる方です。。。

。。。訪問がとても嬉しくて、近々家内と四人で食事の約束をしました。。。


。。。滅多に会えない人たちが一気に押し寄せた一日でした。。。


。。。そして、帰ってきた荷物もあらかた片付け終えて、いよいよ今日からアメリカで買ったレコードの商品化に突入。。。

。。。今日のお昼と夕食です。。。
。。。朝は、バナナとリンゴとR−1にヤクルト。。。










家内たちが帰ってから、昨日、急に「ポスターカラー」が聴きたくなって、家にもオリジナル・アルバムがあるのに店頭の古井戸の税抜き952円のベスト新品CDを自分用に下ろし、「ポスターカラー」をくり返し聴いていました。。。

。。。ボクが二十歳の頃にフォークシンガー山平和彦君のマネージャーの真似事をしていた時に何度となく同じステージに立たれていた古井戸さんでしたが、とにかくチャボさんの人気はすごくて、それに伴うオーラも半端じゃなかったですね。。。



。。。そんなことを思いだしながら、25時過ぎまで、作業を続けました。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4556-2b886774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる