MORE MUSIC 編集日記 |5月20日(火),穏やかな日々。。。
FC2ブログ

Entries

5月20日(火),穏やかな日々。。。

早く眠るものだから、7時台に目覚める。
根が貧乏性だから、しょうがないね。

少し早目に行動。

久々,5日ぶりぐらいに鏡を見るとずいぶん日焼けしている。
髭もぼおぼお。
でも、ちょっぴりオトコマエかも?
えへへへ あ

モア・ミュージック号を1年ぶりの車検に出して、電車で出社。

銀行回りをしていると、実行委員の都ちゃんに遭遇。
お疲れさまでした!
彼女の頑張りもイベントを大きく支えたと思う。

彼女のさっぱりとした表情にちょっぴり羨望。

仲間の雑貨屋「日々」さんで今日からスタートという冬里さんの個展を覗くそうだ。
今回は、陶芸,それとも絵? 演奏もあったりして。。。

中古部に戻り、溜まった仕事を片付ける。

「ライヴ・アースまつやま」でお世話になった人たちにメール。

実行委員を務めたまさにぃやなっちゃんと長電話。


そうそう、昨日の片付け時に、テントの支柱などを数えながら、トラックに積んだのだが、ボクが「世界のなべあつでやろや!?」と持ちかけ、3の倍数と3のつく数字の時にアホになることにした。
ボクが「さんっ~!萌え」とおどけると、少しウケる 絵文字名を入力してください
森ちんも「ろぉ~く!!萌え」と大げさに言うと、まじめなまさにぃに「集中できんからちゃんとやろう」とたしなめられた。。。

夜には、同じく実行委員の舞ちゃんが松山店にやってきていた。
パンフ作りなど彼女の粘り強い頑張りも「ライヴ・アースまつやま」をしっかり支えてくれたと思う。
彼女もさっぱりとした笑顔をしていて、ちょっぴり癒される。

仕事が山積しているボクにはできない表情だ。

21日(水)午前3時前まで作業を続ける。

明日22日(木)には中古部を閉めて、積み込み作業をして、23日(金)早朝から26日(月)遅くまで、広島でのセールへ出かけます。

その後、6月5日(木)から9日(月)まで東京に出かけます。
さらに、6月中に徳島と広島シャレオがあって、次いで、7月には久々の高松と続きます。

自転車のモア・ミュージック号で帰宅。

まあるい月が美しい。
一昨日が大潮だったから、満月に近い。。。

3時過ぎに帰宅して、4時30分ベッドへ。。。

いつもお世話になっている「愛媛こまち」最新号に家内が推薦するかたちで、実行委員たかし君のイタリアン・レストラン「FLOR」が載っていて、それを眺めて眠る。


健全な生活 アップロードファイル






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/458-33d62266
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる