MORE MUSIC 編集日記 |12月14日(月),ご来店。。。
FC2ブログ

Entries

12月14日(月),ご来店。。。


。。。3、4日ぶりなのに、何だか久しぶりっぽい気がする松山での朝。。。

。。。同じ4時間ほどでもぐっすり眠れた気がします。。。


。。。久々のスーパーストアで、かまぼこ類購入。。。











。。。昼食後の14時頃、クロマニヨンズのヒロトさんとマーシーさんが揃って、ご来店。。。
。。。ボクは気づかず、家内が教えてくれた。。。

。。。しばらくご滞在。。。

。。。マーシーさんが帰られ、ヒロトさんは松山在住のあのやっさんと当店で待ち合わせ。。。

。。。そのやっさんも来てくれて、彼ら二人でお出かけ。。。

。。。ヒロトさんが帰られる少し前に、クロマニヨンズのドラムスの方も来られて、ヒロトさんが帰られてから、ベースの人も来られ、さらに裏方さんだと言われた方も重ねてご来店。。。

。。。今日だけで、明日のクロマニオンズのサロン・キティでのライブ関係者が5人もご来店してくださり、皆さま、お買い物してくださいました。。。。。。

。。。有難うございます。。。
。。。音楽好きの密度が高いですね。。。



。。。家内に迎えに来てもらい、19時の閉店を待って、エミフルMASAKI へ出かけました。。。

冬の自転車乗り用にユニクロで防寒パンツと、GAP でシャツを購入。。。


。。。その帰り道に、 ひょっとするとありそうな気がしていた地元のチェーン店明屋書店の空港通店さんへ寄り、備え付けの端末機で探し物を検索すると、<在庫あり>との表示。。。


。。。自分では見つけられず、店員さんに在り処を尋ねると、やはり、ボクが探していたところを探される。。。

。。。いつの間にか三人がかりで探してくださる中、ボクが「このミス」コーナーに一冊だけ飾られていたこちらの初版本を見つけたのでした。。。

。。。実に、松山のジュンク堂/紀伊国屋書店さん〜広島の紀伊国屋書店さん/丸善&ジュンク堂さん/広島駅前ジュンク堂書店さんを回っても見つけられなかった幻? の一冊をついにゲット出来たのでした。。。


松山では同じ帯の2刷はありました。。。
。。。広島では、一昨日の紀伊国屋書店さんと、昨日の丸善&ジュンク堂さんには3刷で帯違いのはたくさんありました。。。
。。。そして、昨夕松山へ向かう途中に訪ねた広島駅前ジュンク堂書店さんには帯なしの初版本がありましたが、買いませんでした。。。

。。。そして、本日の快挙に至れたのでした。。。










。。。昔は、ほぼ全刊購入していた日常ミステリー作家さんです。。。



。。。奥付けを見ると、実に昨2014年11月10日の刊行でした。。。
。。。入手困難なはずですね。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4600-a5255b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる