MORE MUSIC 編集日記 |2月7日(日),映画へ。。。、今年初めて。。。?!
fc2ブログ

Entries

2月7日(日),映画へ。。。、今年初めて。。。?!


。。。今日は、映画へ行こうと決めこみ、またまた原付で出社。。。
。。。自転車は駐輪する場所がないのですよ。。。
。。。自転車ごと持ってゆかれたらアウトでしょう。。。


。。。出社いちばんにこちらを店頭へ。。。

。。。そして、Instagram で告知。。。
。。。Facebook 、twitter へも。。。









今日の仕事のノルマのレコード磨き、一箱完了。。。

。。。早目に店を出る準備をしたつもりも,結局映画開始時刻の8時20分を過ぎてしまう。。。

。。。今日はアウトかな。。。? と思いつつ、8時30分に場内に入ると、まだ予告編中でした。。。
。。。間に合いました。。。

。。。映画、良かった。。。
。。。ときたま外すけど、R・スコット監督の作品はほぼ観ていて、今回は明らかに当たりでした。。。

ネタバレになりますので、この映画へ行かれるご予定の方で、洋楽ファンの方には以下を読まないでいただきたいと思います。。。

。。。映画が盛り上がるいちばん乗っているシーンで、D・ボウイの名曲「スターマン」があのギターのイントロから始まるのですよ。。。
。。。これには、今日いちばん泣けましたね。。。
リドリーさんもイギリス出身だったと思いますが、結果的にとてもタイムリーな上映になっています。。。

。。。全般にとても一貫性があって、SF映画好きの方にはたまりませんよ。。。
。。。あの「インターステラー」よりも現実味がありました。。。









。。。シネコン前のサニーマートさんで、鮭のアラと、白菜、大根、えのき茸、長ネギに豆腐と油揚げにちくわを買って帰り、ナンプラーを隠し味にして、勝手なしょっつる鍋を作りました。。。

。。。美味しかったです。。。


。。。そうそう明日は松山市の東隣りの東温市にCDの出張買い取りへ出かけることになりました。。。

。。。有難いことに、今年はなかなか大口の出張買い取りが重なっています。。。 




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4677-e4f02203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる