MORE MUSIC 編集日記 |3月3日(木),お雛祭り。。。
FC2ブログ

Entries

3月3日(木),お雛祭り。。。


。。。今日から春の日が続きそうな/続けば良いな。。。と思う温かい一日。。。
。。。今日の最高予測気温は14℃。。。



。。。でもって、不思議な一日でもありました。。。

。。。朝から、いつものように、とりあえずCDの買い取りのお客さまからご来店。。。

。。。次のお客さまもCDの買い取り。。。

。。。その次のお客さまも買い取りの方。。。

。。。CDの買い取りが重なるものの、お買い物のお客さまは来られません。。。


。。。スタッフさんが帰られる16時前にようやく買い物のお客さまが来られて、その後は、閉店まで全員買い物のお客さまで、買い取りのお客さまはいらっしゃらなかった。。。

。。。いつもと違った展開に、少しとまどった一日でした。。。


。。。家内が迎えに来てくれて、彼女の運転で、二番町のバラクからし屋さんへ向かう。。。

。。。田中戸アキちゃん・陽子ちゃん・友海ちゃんが先着していて、その席に座らさせてもらう。。。
。。。YO平君も登場。。。

。。。おなかが空いていて、ボクはライブ前に名物のオロチョン・ラーメンもいただく。。。


。。。今夜は、こちらの女子会的ライブ。。。
。。。お雛祭りに合わせての「The 強欲レストラン ~メスとしての由緒正しき演奏会~」と銘打たれていました。。。









。。。左から、矢野詢子さん、中ムラサトコさん、ゴトウイズミさんです。。。

。。。三人で歌われて、サトコさん(地元三津浜在住)、イズミさん(広島ヲルガン座&ふらんす座他のオーナーでもあります)、詢子さん(高知在住/彼女目当ての県外からの追っかけ客が今夜も並ばれていました)の順にソロ。。。,最後にまた三人。。。
。。。タカくんが操るラブリーノも参加。。。

。。。CDを聴いて好きになった矢野詢子さんにやはりいちばん惹かれました。。。


。。。今日のうみちゃん。。。









。。。客席から見た親子三人。。。/良いカットです。。。

。。。このお店のオーナーのマサくん、道後の人気スペース「ワニとサイ」のオーナーでもあるお兄ちゃんのタカくんはイタリア仕込みのラブリーノを操り、それをからし屋チェーン代表さなえお母さんが見守っておられます。。。
。。。「ワニとサイ」はお休みだそうですが、お母さまはご自身の山越の「maricaricurica」をスタッフさんに任せてライブが開催されているこちらに来られたそうです。。。








。。。皆さまにご挨拶して、アキちゃん一家を三津浜へ送って、帰りました。。。


。。。今日のライブ、とても気持ちの良い空間でした。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4717-4dc8d46e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる