MORE MUSIC 編集日記 |3月17日(木),おかげさまです! 丸33周年を迎えられました。。。
FC2ブログ

Entries

3月17日(木),おかげさまです! 丸33周年を迎えられました。。。


。。。ブログが戻って、一安心。。。

今日も今日とて、総菜&お弁当屋「クック・チャム」さんフジ・グラン松山店で買ってきました。。。










。。。お魚がイワシのフライしかなかったのですが、2日続けて/2店舗で少なかったので、ひょっとすると、今は魚が上がっていないのかもしれませんね。。。


。。。秋田のというか、千葉の友人が秋田の大館に帰っていて、そこのお母さま宛に少し伊予柑を送らせてもらっていたのですが、お礼にきりたんぽが届きました。。。

。。。お手紙も。。。
。。。「秋田の婆さまだから、松山が何処にあるのか、何県にあるのか分からないし、お礼と言ってもきりたんぽしか思いつかねくて。。。」とありました。。。

。。。手づくりのきりたんぽを送っていただくというのは初めてかもしれません。。。
。。。有難うございます。。。

。。。手づくりの2種類のたくさんの石鹸と、まっ赤な林檎まで送っていただきました。。。
。。。それと、出汁(こちらは市販品)ときりたんぽのレシピまで書いていただきました。。。

。。。お手紙やいただいた品々を思い返していると、もう実家はないのですが、秋田へ帰りたいと、郷愁の念に駆られてしまいました。。。

。。。要ちゃんへのお礼の伊予柑だったのですよ。。。
。。。重ねて、有難うございます。。。









。。。美味しそうでしょう。。。


。。。明晩いただきます。。。


。。。24時前まで中古CDの価格調整の作業をして、その後セールの貼り紙や告知書きなどの準備をして、ただいま完了しました。。。


。。。開店記念日の3月18日を迎えて、感慨もひとしおです。。。

。。。丸33年が経ちました。。。

。。。ときどき記しますが、33年前のこの日も明け方近くまで、家内と家内の母親とあれやこれや準備をしていました。。。

。。。3時だか4時だかに準備を終えて、ボクは思わず、「積年の夢だった、アメリカでの生活を果たし、今日はレコード屋開店の夢も叶うので、もうしたいことはなくなった。。。」とつぶやいたのですが、母から「そんなこと言わずに商売に励みなさい。。。」と言われたのを覚えています。。。



。。。こうして続けられているのが、正に「夢の続き」のようです。。。 



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4752-6a3137bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる