MORE MUSIC 編集日記 |3月26日(土),遅々として進まぬ。。。
FC2ブログ

Entries

3月26日(土),遅々として進まぬ。。。


。。。朝、家内の実家へ行くと、義母が外で待っていてくれた。。。

「嬢は、もう行ったんかや。。。?」と、いつもの言葉。。。
。。。「嬢」とは、自分の娘/家内のことです。。。

そうやって声をかけてくれて、ボクとの会話の機会をつくってくれている気がする。。。

「今日は、今治へ行くみたいですよ。。。」と、ボク。。。

。。。「そうやろ、さっき前を通ったら、車無かったから、何処ぞへ行っとるかと思っとったんよ。。。」

。。。既に、10時45分。。。

。。。そこへ、姪(長女)が長男を連れて、デカい車でやってきた。。。
。。。松山に二人居る姪(+次女/三女は東京)はともに大型車に乗っている。。。

。。。その二人の姪の小さな子供は、ボクのヘルメット姿を見ると、引くみたいで、「お〜い、○○ちゃん!」と声をかけると、姪の後ろに隠れてしまう。。。
。。。それでも、ともに男子なので、バイクに興味があるみたいで、「バイバイ」と手を振り、エンジンをふかすと、母親の後ろから顔を覗かせてこちらを見てくれるのです。。。

。。。実家の中では、毎朝のように、甥の長男が、「誰? チャーちゃん!」と、飛んで来てくれますし、先月一歳になったばかりの甥の次女も声をかけるとニコニコと微笑んでくれます。。。

。。。よくある朝のルーティーン。。。
。。。こうして、出社前に癒してもらえるので、爽やかな気持ちで仕事場に向かえるのでした。。。


。。。今朝は、開店直後からこちらの MAHER SHALAL HASH BAZ の新作の問い合わせが続きました。。。










。。。嵐の後の静けさ的なお暇な時間帯もありましたが、トータル的には、いつもの土曜日を上回る数字でした。。。

。。。わずかですが、遅刻してしまって、それはこちらを買いこんでしまった(駐輪場から「クック・チャム」さんで往復ダッシュ)ことにも起因しています。。。











。。。左上から時計回りに菜の花とひじきの和え物→春じゃがのなんとか/ひじきごはん/カレー味のコールスロー/サゴシと野菜の唐揚げ/イワシの唐揚げです。。。


。。。お客さまの切れ目に楽々食事をいただけました。。。

高知サニーアクシス南国店さんへ発送させていただく商品づくりと梱包作業。。。

。。。滅多に触ることもない<日本のパンク>と<ヴィジアル>を倉庫スペースの奥の山から取りだして、とりあえず整理から始めて、結局午前1時半にようやく3箱終えられました。。。

。。。値段の調整から始めて、袋替えまで、やり直しましたので、こんなものでしょう。。。


。。。明日も頑張ります。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4768-547c26f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる