MORE MUSIC 編集日記 |4月14日(木),忙しかったです。。。
FC2ブログ

Entries

4月14日(木),忙しかったです。。。


。。。昨夜は24時前には眠ったと思いますが、悲しいかな,貧乏性なので、5時23分に目覚めて、起きだしました。。。

。。。西国四国ももう明るくなっていました。。。

。。。ブログを記し、お風呂で読みかけの伊坂さんの最新作をあらかた読み終えました。。。

。。。エピローグ的なところだけ、もう一度ベッドに戻って、読み切りました。。。

。。。眠くなかったのですが、少し無理やり気味に2時間弱眠りました。。。
。。。すっきり。。。!



。。。ボクの10日間の高知出張の間休めなかった家内にようやくの休んでもらえる日。。。

。。。例によって、10時49分に家内の実家前を出て、店の手前のローソンで、こちら↓ を買いこみ、10時59分とぎりぎりに開店しました。。。

。。。暖かくて、今日は、自動ドアの電源を入れず、入り口を開けたまま、営業を開始。。。

。。。。。。持ち帰った荷物やプライス・カードの整理が残るため、とりあえず先にレンジそばをいただきました。。。











。。。昨日もフジグランでは売り切れていたペヤング焼きそばがローソンにもあり、ついつい買ってしまう。。。


。。。明日発売のこちらも入荷。。。

。。。サンタナの“ IV ”、あのハードな名盤“ III ”に次ぐ作品とのことでのタイトルですが、往時の盟友のG・ローリー、M・シュリーブ、N・ショーンが参加した作品です。。。

。。。個人的に入手したかったものの、予約のお客さまで完売でした。。。
。。。16日(土)の再入荷を待ちます。。。









。。。溜まっている仕事をしかけるも、午後2時過ぎから、たぶんボクの帰省を待ってくださっていたお客さまが次々とご来店。。。

。。。叔父さまお二人は、ともに、いつもオススメはないかと言われます。。。
。。。全幅の信頼を寄せてくださるので、こちらも真剣に対応させていただきます。。。

。。。今日は、そのお二人を含め、のべ三人のお客さまに、当店のアナログ用レコード袋には入り切らず、市販の紙袋に入れさせていただくまとめ買いをしていただきました。。。

その他、ライブ・アースまつやまの高岡代表に、25年ぶりぐらいにお会いした女子の方が外国人のご主人を連れられて来られたりとか、今の場所に移って初めてご来店された懐かしいお客さまが連なり、ボクの手が空くか、お客さまとの会話が終わるのを待っていただくのが続きました。。。
。。。まるで人気者の占い師みたいな状態でした。。。

。。。その間、「かけ直します。。。」とお伝えした高知の会場で、同じように↑ 商品をオススメしたお客さまへの電話のかけ直しも出来ぬまま、もう一度お電話をいただく場面もありました。。。



。。。夕刻には、古民家の木村邸などを管理されている松山を代表する鯛めしの名店「鯛や」の岡崎女子も来られて、あれこれお話しました。。。

。。。「鯛や」さん、実に来年1月までの予約が入っているんだそうです。。。!

。。。19時過ぎにレジ締め。。。
。。。こんなに多くの売り上げがあって良いのでしょうか。。。?
。。。有難うございます。。。


そして、ようやく自分の仕事に戻り、最後の預かり分のレコードの査定を終えたら、あっという間に、午前1時を回っていました。。。


。。。これで、またまた未整理のCDが約900枚、レコードは正直何枚か分からないぐらい、溜まってしまいました。。。


。。。広島中心地区地下街シャレオでのセールには間に合わないでしょう。。。


。。。午前3時前です。。。


。。。いやぁ。。。,忙しかったです。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4812-269372a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる