MORE MUSIC 編集日記 |6月17日(火),今日は大工仕事。。。
FC2ブログ

Entries

6月17日(火),今日は大工仕事。。。

例によって、夜が明けて、外がすっかり明るくなってから、入浴。
そして、ベッド・ルームに移動すると、全米オープンのタイガー・ウッズのプレーオフ(全18H)の終盤で、しっかり観戦。

何時か覚えていないが、眠って少しして、家内と長男の朝食がどうのこうのとかの会話が聞こえた気がして、またうとうとして、11時04分,アラームが鳴る直前に起きだす。

11時05分からの「生活笑百科」を見たかったのだ。
ソーメンを茹でながら、見る。
やはり、上沼えみこさんが好き。

そーめんをいただき、今日はMLBもNBAもゲームがないようで、昨夜途中まで観ていたブルース・ウィリスとモス・デフ(監督がリチャード・ドナー)の「16ブロック」を観ながら、ずーっと完了していない7インチの整理。
ポリスが9枚とか,マドンナ26枚とか,ルー・リードのシングルとか見つけた。

15時,昨日リコールにて預けたモア・ミュージック号をピック・アップして、今回「ライヴ・アースまつやま」でお世話になったDAIKIさんで、買い物。
キャスター42個と180cm×90cmの合板3枚を採寸に基づき、カットしてもらう。

キー・ホルダーが見つからず、自宅に戻ると、玄関のドアに差したままだった。

ついでに、少し7インチを整理して、18時中古部へ。

カットしてもらった板を継ぎ足し、合計10枚分を用意して、次々とキャスターを板に取り付ける。
計画通り20時に仕上がり、中古部から松山本店に運び、長男,ツナ&家内と、レコード箱やDVD棚や試聴機を持ち上げ、キャスター付き土台を下にはめ込む。

見逃していた2ヶ所分は明日以降の制作として、20時30分過ぎに完了。

やったね!
これで、店内ライヴ時には、大半の棚やえさ箱が自在に移動するのだ。

23時,残っていた家内と早目に帰宅。

7インチの整理,A→Qまで、完了。
あとは、アルファベット順に並び終えたR以降をネット販売用にメモを取るだけ。
全部でちょうど10箱,2000枚超の海外向け商品が完成する。


ずっと、サッカーを見ながら,作業をしていた。
イタリアVSフランスが予選リーグ突破を目指す。
ただし、どちらが勝っても,ルーマニアがもしオランダを破れば、予選突破はならぬ。
同時進行のオランダVSルーマニア戦,既に予選突破を果たしているオランダは9人もメンバーを替えていたのに,2-0で勝ち、ライヴ放送のイタリアVSフランス戦は、世界チャンプのイタリアが2-0で勝ち、ぎりぎりの予選突破となった。


もう、18日(水)5時45分。
15分遅れで、「朝ズバッ」が始まりました。

今日は、中古部にてCDの値段付けを完了させます。

入浴して、読書して、眠ります。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/486-49b78303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる