MORE MUSIC 編集日記 |6月21日(土),徳島入り&セール・スタート。
FC2ブログ

Entries

6月21日(土),徳島入り&セール・スタート。

昨夜は、真夜中にメールのやり取りなどしている内に時間が経ち、結局3時前に眠り、5時45分にアラームで起きだす 萌え

長男も起きだして、二人で、午前6時15分に家内の実家を出る。

小雨だが、あいにくの雨。。。

コンビニに寄って、朝食をいただきながら、東進。

長男が眠り、ひたすらモアミュー号を走らす。
眠くないかといわれれば、少し眠いのだが、考えたら3時間近く眠れたし、我慢が出来る範囲なので、気分転換しつつ、ひた走る。
BGMは、選曲が妙だが,それなりに楽しめるシャンソン・CD2枚組。
「ミッシェル」(シャンソンではないものね!)などの英語(一部フランス語)の歌は、結構でかい声で歌いながら、運転。

松山~徳島間は180~190kmくらいなので、うまくETC・カードを2枚使い分けて、徳島インターを午前8時35分に通過。
合計2400円也。


長男も起きだし、会場の徳島駅クレメント・プラザさん地下駐車場に滑り込むと、ちょうど荷物を降ろし終えたトミーと遭遇。

彼は、昨日より徳島入りしている。
3人で荷物を上げて、先乗りしてもらっているワゴンを広げて、セッティング開始。

タイミング良く、広島グルーヴィンさんと昨日中古部から送った当店の荷物も届く。

珍しく、14時くらいに準備完了して、トミーと長男を食事に行かせて、レジ稼働させる。

告知では15時スタートではあったが、一般通過客のために営業開始。

ボクも軽食(とは言いつつ生そば1.5人前)をいただき、15時過ぎ,場内が賑わっている最中、長男と市内北部へ出張買い取りへ出かける。
トミーとボクの組み合わせで出かけるプランもあったが、トミーの要望でボクらで出かけた。

2Fのレコードの山をほぼ山ごと買わせていただく。
クラシック約1100枚などなど。。。

二人で,というかほとんど長男が2Fから下ろして、汗だくで積み込み完了 汗 汗
トミーが来てたら、彼に迷惑をかけてしまっていた。
給油して、会場へU・ターン。

17時15分、会場に戻ると、お客様のピークは過ぎ去った感じ。

長男をモアミュー号で帰し、どうにか2時間しのぎ、20時閉場。
終日の雨、そして14時からの営業の中では、まずまずの売り上げを記録させていただいた。
さすがに疲れが出てしまい、現金有高の少額の過不足の確認は明日に持ち越すことにして、退場。

トミーの車でホテルへ出かけたり、会場へ戻ったりして、結局歩いて、食事をして、帰る。
過日の東京で、「何も出来なかったから。。。」と、トミーにご馳走してもらう。
親子揃ってご馳走になり、叔父貴としての,面目丸つぶれ sc07

22時に再びホテルに入り、家内に録画を頼んだ「松本~のすべらない」は敢えて見ずに,「エンタ~」をつけたと思ったら、そのままダウン 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/490-069972ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる