MORE MUSIC 編集日記 |6月5日(日)&6日(月),広島セールを終えて、松山に帰りました。そしていつもの。。。

Entries

。。。昨日いただかなかった連泊中のホテルの人気朝食バイキングを今日は抑え気味ですが、しっかりいただきました。。。

。。。今日は、ボクらが早番。。。

。。。レジ番をしました。。。
。。。お客さまの切れ目には、あれやこれやお話。。。

。。。13時からの休憩時には、久しぶりにお好み焼きをいただきましたが、お店へ向かう途中の広島駅前です。。。

。。。まっ赤でした。。。

。。。ボクはネギ焼きをいただきました。。。

。。。美味。。。!!

。。。こちらは、桑山社長がオーダーした美味しそうなタコ入り。。。

。。。3時間の休憩後に再びレジ業務をこなしていたら、何故か異常な光景を目にしました。。。

。。。真正面の人だかりの両側が当店のコーナーです。。。

。。。レアなので、ついついい撮影しました。。。

。。。18時ちょうどに閉場。。。

。。。19時30分に広島駅発の快速電車に間に合わすべく、急いで片づけ。。。

。。。高松ルーツ・レコード山原君の協力もいただき、19時20分過ぎに目処がつきました。。。

。。。でもって、19時25分に仲間やグルーヴィンのスタッフさん達にきちん挨拶もできぬまま旅支度を携え、会場を離れました。。。

。。。切符を購入したら、19時28分。。。

。。。改札口を抜け、階段を駆け足で登り、ギリギリ間に合いました。。。

。。。延長12回まで続いたカープVSソフトバンク戦の絡みで、車内はかなりの混雑模様。。。

。。。立ってスマホを見ながら過ごし、20時01分呉駅到着。。。

。。。そっと胸をなでおろす。。。

。。。呉駅と港との間にあるスーパーストアでこちらなどを買い、港まで歩きました。。。

。。。でもって、船内も結構混雑していました。。。

。。。多くの人に囲まれながら、いただいた呉冷麺のお味は、静かに麺をすすったりで、あんまり良く分かりませんでした。。。

。。。読書と少し仮眠。。。

。。。22時25分の定刻に松山観光港到着。。。

。。。2階の通路は通らず、ショート・カットして、家内が待つ駐車場へ。。。

。。。帰った実感。。。

。。。家内号の後部座席からいちばんメールに気付いてくれそうなバナナ・レコード内山君に「挨拶も出来ずにごめん。。。/皆さまによろしく。。。」と発信したら、桑山さん、名倉さん、川内さん、北嶋君との打ち上げの様子を送ってくれました。。。

。。。ビールをいただき、得意のうたた寝。。。

。。。何時に眠ったか、分かりません。。。

。。。6月6日(月)に出社すると、こちらなどを含む好内容の買い取りのお預かりがありました。。。

。。。それから、もう一組,町内会の方からレコード。。。

査定後、上記二組の方へ連絡したり、訪問したりして、早速、完了。。。

。。。広島で売れたプライス・カードと一週間分ほどの店頭で売れたプライス・カードの整理をして、レコードとCDの補充を終えて、一息つき、家内を返すと、何とまたまた町内の方からのレコードの買い取りをいただきました。。。

。。。ローリング・ストーンズだけで、50枚ほどありました。。。

。。。ロックの定番が多かった。。。

。。。査定に24時過ぎまでかかりました。。。

。。。午前1時過ぎにごくごく少雨の中帰宅して、今夜は焼酎をいただくことに。。。

。。。ついつい並々と注いでしまい、すっかり酩酊。。。

。。。今夜も、居間の床とお風呂とベッドの上で仮眠。。。

。。。こうして、すっかりいつもの日々に戻りました。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.