MORE MUSIC 編集日記 |6月9日(木),今夜も映画へ行こうかと思ったりして。。。
fc2ブログ

Entries

6月9日(木),今夜も映画へ行こうかと思ったりして。。。


。。。今日も今日とて、眠い一日。。。

。。。夕刻頃になると眠くなり、家内が帰った17時過ぎに、ついついレジ・カウンターにおでこを載せて横を向いたら、そのまま眠ってしまう。。。

。。。自動ドアの開く音で気づいて、「いらっしゃいませ!」と素早く反応したつもりでしたが、何とその時点で店内には先客がおられました。。。!

。。。気づきませんでした。。。!?

。。。すみませんです。。。


。。。今日は、こちらを三食に分けていただきました。。。

。。。いつものクック・チャムさんで、美味しいものがずいぶん重なっていました。。。











。。。左上から→ コール・スロー→ トマトと水菜のサラダ→ 小松菜とメカブのおひたし↓
  
。。。ちょこっとおやつの金時豆。。。↓

。。。冷製パスタ ←イワシの南蛮漬 ←サンマと鰹節のなんとか

。。。どれも、美味しい。。。



。。。帰る前の家内が見つけたライブ・アース松山の2016年版フォト・ブックです。。。

。。。いちばん最初がボクで、次が家内、そしてYO平君と続きます。。。

。。。お時間のある方はどうぞご覧ください。。。

    



ライブ・アース松山 2016 Photobook





。。。明日の仕事帰りの釣りに備えて、今日は午前1時過ぎに退社しました。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4951-5bed778f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる