MORE MUSIC 編集日記 |6月14日(火),パン屋「カルタ・ブレッド」さんへ行ってきました。。。
FC2ブログ

Entries

6月14日(火),パン屋「カルタ・ブレッド」さんへ行ってきました。。。


。。。家内が先に出かけていて、ボクも日&月曜の定休日明けを待って、こちらのオープン仕立てのお店へ出かけました。。。

196号線の姫原地区、ハトマートの少し北の川沿いのJJというパチンコ屋さんのさらに北側の自転車屋さんとホルモン焼肉屋さんの間に今月1日オープンされたばかりのお店です。。。










。。。お店の名前は「カルタ・ブレッド」さん。。。

。。。それぞれが松山の名パン屋さんで修行されていた仲良し夫婦念願のお店です。。。

。。。ご開店、おめでとうございます!


。。。家内が何度か買ってきてくれた中でも、ボクは食パンが特に気になっていて、今日も食パンを中心に選びました。。。

。。。天然酵母を使用されています。。。









。。。出社して、早速、食パンをいただくと、出来立てのお味はまた格別で、ふわふわで、しかもしっかりというかずっしりとした生地の中身は味わい深く、さらに、耳や外側が噛み応えがあって、滋味があり、美味しいのです。。。

。。。中身はもちろん、外側のお味は、これまでの人生の中でいただいた食パンの中でも最高の部類に入ります。。。


。。。それ以外の各種パンも、具材がたっぷりで、外側もカチカチだったり、まろやかだったり、長い下積みの経験を十分に発揮された、熟成された味になっていると思います。。。

。。。オープン直後のこのタイミングで、「街角のパン屋さん」のレベルは超えています。。。

。。。きっと、松山を代表するお店になるだろうと思います。。。

。。。お二人の素敵な人柄だと、きっとそうなるだろうと、思います。。。

。。。頑張ってください。。。




。。。こちらのレコードが発売されました。。。










。。。大瀧さんの作品のアナログ盤です。。。
。。。売り切れる前に、お買い求めください。。。


。。。今日も、本日の買い取り商品の中から、ジャズとクラシックを中心に店頭へ出しました。。。









。。。家内がいる17時台までは中古のJ・ポップのCDの価格調整をして、その後は、7インチ・シングルを磨いて、値段付けしました。。。

。。。GS系など、レアものがあります。。。


。。。今夜も、午前1時半に切り上げました。。。


。。。そうそう、昨日紹介したばかりの、“Kyoto Jazz Massive”, “Resevoir Dogs”, “Pulp Fiction”, “Mission Impossible” と、その他の新入荷複数枚のLP・レコードが売れました。。。

。。。有難うございます。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/4966-a31dc842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる