MORE MUSIC 編集日記 |6月27日(金),再び、徳島。
FC2ブログ

Entries

6月27日(金),再び、徳島。

20080627131458


頑張って、6時20分にアラーム起きして、追加の着替えやスニーカーを抱えて、家を出る。
昨夜3時過ぎに打ち上げから帰ってきた家内がもう起きてきた。

家内の実家に寄って、7時05分モアミュージック号発進!

一般道を川内インターまで。
7時40分、松山道に入る。
10時前に、徳島セール会場入りして、モアミュー号に積んでいる追加の荷物を4Fまで上げたい。
カーナビによると、10時10分到着の見込み。
普通なら2時間半を2時間にするのは容易いが、100km弱の徳島道が全線片側一車線なので、松山道をなるべく飛ばすことにした。

幸い積荷は少なく、久々にハイウェイ・スターの復活。
自分で言っといて、恥ずかしい↑が、あっという間に、徳島道。
池田(あの蔦さんの池田)で一度高速道路を降りて、ETC・カードの2枚使いする。

眠くもならず、残りの徳島道も走り抜け、9時20分徳島インター通過。
会場地下駐車場に9時37分到着。早かった!!
川内から2時間弱で徳島駅前に到着。
カーナビの予測を38分縮めた。

台車を借りて、4Fに荷物を上げて、再び地下駐車場内でモアミュー号を移動。
徒歩で外へコンビニで、朝食&昼食を買って、5Fの事務所へ着いたら、9時59分。
両替して、4Fへ降りたら、10時00分ちょうどの開店時刻になった。

昨日の処理を終えて、グルーヴィンとトミーに売り上げ報告のメールを打って、朝食のおにぎり2個いただく。
昼食もおにぎり2個。
仕事のみならず、ダイエットでも、業界をリードする社長グルーヴィンこわやま社長の、「パンはいかんで、パンは!」の一言が耳にこびりついて離れぬボクとしては、朝昼おにぎりは当然のことなのだ。
その後、コーヒーをいただいて、ぼぉーっとしてたら、疲れがどっとコム。

もう原稿から離れられるので、今日は7インチEPの掃除をして、値段をつけます。

写真は、暗いのですが、
昨夜のにかちゃん&渋谷さん。
店内の様子が少し、分かりますか?
グランド・ピアノがあるレコード屋も珍しいかも?



眠くて、一日が大変だった。
2日続けて、寝ていないものね。


7インチではなく、先にCDの整理。
3店分をあすに備えて、みっちり整理する。

今夜はラーメン。
いつもと違うところへいったら、美味しくなかった。


徳島もあと土&日曜のみ。

ここへ来て、ようやく売り上げが伸びだしてきた。

有難い。

2日分のブログを整理しなおして、24時過ぎ、ベッドへ。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/497-15f25fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる