MORE MUSIC 編集日記 |7月14日(木),朝まで読書して、夜には映画と。。。
FC2ブログ

Entries

7月14日(木),朝まで読書して、夜には映画と。。。


。。。気配はしていたのですが、面白くて、入浴後もベッドの上で続きを読み、眠気も忘れるほど集中して、入浴時から1時間ほど、午前7時前に、全体の3分の2を一気読みしました。。。

。。。力強い作品です。。。
。。。今度来店されたら、感想を直接お伝えしたいと思っています。。。










。。。11時過ぎに起きだして、こちらを茹でたりしてたら、高校野球愛媛県大会の開会式中でした。。。

。。。おそばも美味しい。。。










軽めに入浴して、原付バイクで出発。。。
。。。映画へ行くなら、自転車の放置は少し心配なのと、万が一の降雨に備えての選択です。。。


。。。「クック・チャム」さんのJR松山駅店でサラダ3種だけ購入して、出社。。。

。。。先日オーダーした長期間未入荷の旧譜CDが意外にも沢山入荷して、家内たちが袋入れしているところ。。。

。。。新譜はジェフ・ベックなど。。。


ボクが棚出しして、昼食。。。
。。。昨日の食パンにサラダをのせていただきました。。。

。。。美味しくないはずがないのです。。。










。。。7インチのレコード磨き。。。
。。。追加したので、残り3分の2ほど。。。


。。。「Too Young to Die !」 の最終上映時刻を確認。。。

。。。一昨日、グルーヴィン広島桑山社長さんと話している時に、「前と同じやった。。。」と聞いていた「インディデペンス・デイ」の映画評も全く同じようなものだったので、観ないことにしました。。。


。。。今日もギリギリかと思っていたところ、予告編を2編ほど観れる時間に入場しました。。。
。。。信号で一個も停まらなかったかも。。。?!


。。。今朝の睡眠不足で、途中眠くなるかと思っていましたが、こちらも眠気など吹き飛ばす勢いのある作品でした。。。

。。。クドカン・ワールド全開で、しかも今回はジョークがいつもより真剣。。。?
。。。ジョークがジョークで終わらないところに、制作者の真剣さを感じました。。。

。。。ジミヘンやカート、マイケルに清志郎さんなどの名前が出てくるタイトル・ソングや向井さん他の楽曲も素敵でした。。。

。。。豪華出演陣も魅力的でした。。。
。。。長瀬さん熱演。。。
。。。ワン・カットや短いシーンに、多くの方が客演されていました。。。
中村獅童さんなどはパンフを見て、初めてあのシーンだったのかと知った次第です。。。












。。。シネコンを離れて、次いでレンタル屋さんへ。。。

。。。またまたの「幕末太陽傳−デジタル修復版」,「マルホランド・ドライブ」,「ロード・トゥ・パーディション」の3本を借りて、一本の無料券を使用したら、108円でした。。。
。。。カウンターのおしゃれなおねいさんが「安いですね。。。」と言われていました。。。


。。。そして給油して、さらに、サニーマートさんへ寄って、帰宅。。。


。。。安いといえば、シジミが安くなっていたので、味噌汁を作りました。。。

。。。ビールをいただき、1時間ほどうたた寝。。。

。。。ちょうど始まった「大相撲ダイジェスト」で、稀勢の里&白鵬関が揃って初黒星を喰らうシーンをチェックしました。。。


。。。朝の出がけに通ってみた総合公園の下や、夜走った衣山のモール周辺の景色が思い出されます。。。

。。。どちらも、何だか幸せだな。。。と思いながら、原チャリを操っていました。。。


。。。明日も頑張ります。。。♪

。。。ではでは。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5045-0b757e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる