MORE MUSIC 編集日記 |7月5日(土),だらだらしてしまう、うぅ。。。
FC2ブログ

Entries

7月5日(土),だらだらしてしまう、うぅ。。。

編集日記!
 今年も早いもので、半年が過ぎました。「ライヴ・アースまつやま」でばたばたしていましたので、あっという間の半年間だったのですが、皆様はいかがお過ごしですか? 本『ともだちくらぶ通信』もおかげさまで、次号が300号となります。12か月×25年間の300ですが、開店させていただいた3月より数ヵ月後に本誌をスタートさせたのでした。家内や高松店々長より300号で休刊,もしくは、300号を前に今号で休刊が良いのでは? との意見が出て、私も同意いたしました。新譜情報は、当店でも,WEB上の情報が常に新しいので、そちらの利便性を優先させていただくことにします。
紙媒体での最大の問題点,紙の無駄遣いも大きく減少させられますので、踏み切るつもりです。
ご意見&ご要望のある方は、大久保宛にお知らせくだされば、有難いです。当店HPにアクセスしてくだされば、新譜情報や私のブログにアクセスできますので、そちらをどうぞよろしくお願いします。

と、上記は、拙誌『ともだちくらぶ通信』の頭に書いたものをコピーしました。
そうなのですよ。
先日来の懸案に決着をつけねばなりません。
当ブログへのコメントを受け付けていますので、もし、何かありましたら、おしらせください。


結局8時に眠り、13時に起きだす。

だらだらしてしまい、15時近くまで、テレビを見たりして、動けず。

どうにか、16時に出社。

営業を続けながら、残りのレコードを整理して、いつの間にか,19時に。

19時20分,中古部を出て、家内と、にかちゃんこと,二階堂和美さんを松山観光港へ迎えに行く。
あれから、9日目。
広島では会えなかったが、
彼女は、その間に、とあるアルバムのゲスト参加のためレコーディングで上京していたそうだ。

海辺のカフェ「MOE MOE」さんまで送る。
にかちゃん、今夜はアヤコレットさんのライヴを観られるそうだが、明日から3日連続,松山でご自身のライヴがある。

アヤちゃんとハグ。
アヤコレットさんは,昨日は、中学校で演奏して、今日は坂の上の雲通りのスペースでライヴ,そして、これから2ステージ目。

二人に挨拶して、郵便局へ寄って、松山店へ20時20分,ちょうど1時間で戻る。
ツナを帰し、中古部にて、作業再開。

眠くて、9時過ぎから11時半まで仮眠。

すっきりして、上記「ともくら通信」の原稿整理。

3頁分を6日(日)午前3時まで完了。
いつも以上に気持ちを入れて、書いた。


帰宅後、トミーが貸してくれたDVDを観る。
竹中直人「恋のバカンス」,面白い。。。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/507-32e4746f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる