MORE MUSIC 編集日記 |7月29日(金),夏風邪。。。?!

Entries

7月29日(金),夏風邪。。。?!


。。。昨夜店内で小一時間ほど仮眠した際のエアコンがきつかったのか、お鼻がぐずぐずし始めて、そして帰宅してからもエアコン全開モードで、「こんな時間に高校野球が観られるなんて、頑張った褒美や!」とか調子に乗ってテレビを観たり、ブログを記したのが輪をかけてしまったのか、今日は朝から洟水→ その後洟が出て止まりません。。。
。。。朝から20回以上も洟をかみました。。。

。。。「エホンッ! エホンッ!」と、咳もコンスタントに出てきます。。。

。。。今夜も眠くて、30分ほど仮眠したのですが、閉店後からエアコンを寒く感じてずーっと切っていたため、汗をかいてしまい、結構気持ちが悪くなりました。。。

。。。CDから始めた大阪阪神百貨店梅田本店さん用の商品つくり、どうにかいただいている8台のワゴン分の内の1台分をつくり上げられたので、少しだけ早いのですが、今夜は帰ります。。。



上↓ の「クック・チャム」さんのは昨日フジグラン松山店で購入してもので。。。、










。。。こちら↓ の大好きなカルタ・ブレッドさんの食パンに上↑ のサラダを載せていただきました。。。









。。。ああ、そうです! 

。。。昨日のことを記していて、思い当たりましたが、2日続けて坊っちゃんスタジアムへ出かけていて、今年いちばんの汗をともにかきまくり、そのまま汗もろくに拭かずに2日とも深夜まで仕事をしたのがいけなかったのかもしれませんね。。。


。。。起因はともあれ、早目にこの風邪を直します。。。


。。。こちらは、本日「クック・チャム」さんJR松山駅横店で購入した今日の三食です。。。

「クック・チャム」さんの素晴らしいところは、この一週間ほどで、3ケ所のお店へ出かけましたが、お店ごとにメニューが少しずつ違うのです。。。

。。。ボクみたいな飽きっぽい者でも、お店をちょいと替えることで新しい惣菜がいただけることになるのでした。。。










。。。盛夏と風邪引きに負けぬよう、今日は唐揚げと豚肉キムチをしっかりいただきました。。。

。。。午前1時半頃帰宅したら、長男からの暑中見舞いにうなぎが届いていました。。。

。。。焼酎のロックをいただいていますが、さすがにこの時間に鰻はいただけないので、明日の朝食にします。。。


。。。風邪、治りますように。。。


。。。そうでした。。。

。。。昨夜から江國香織さんの「間宮兄弟」を読んでいます。。。

。。。あの映画が好きで、DVDも個人的に買っています。。。

。。。佐々木蔵之介さんに塚地さんが兄と弟、沢尻さんとその妹役で北川さん、常盤貴子さんも出てましたし、極めつけは中島みゆきさんが兄弟のお母さまとして、ロールス・ロイスを自ら運転して登場される場面で、超クールでした。。。


。。。2004年の刊行時に購入したものをご本は今回が初めて読みます。。。





スポンサーサイト

1件のコメント

[C211] Re: クックチャムJR松山店

。。。こんにちは。
昨年の10月21日のブログにありました。。。
「クック・チャムJR松山駅店」で検索出来ます。。。
フジグラン松山店の店員さんによると、代わりが三津浜店のようです。。。
。。。原付や自転車など、「クック・チャム」さんだけ行くのには便利な場所にあったので、少し残念ですが、フジグラン松山店やパルティ藤原店などに行く際などに寄らせてもらっています。。。

> 初めまして、こんばんは。クックチャムJR松山店って閉店されたんですか?

  • 2017-02-01
  • 投稿者 : モアミュージック♪ 大久保
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5097-202e315c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything's starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる