MORE MUSIC 編集日記 |7月10日(木),高松入り。。。トミーたちも到着。
FC2ブログ

Entries

7月10日(木),高松入り。。。トミーたちも到着。

読書して、しばらく起きていたので、明日の早起きも考え、既にセット済みのアラームに加えて、携帯のアラームもセット。

この時、早起きのイメージが強くて、なぜか6時05分にセットしてしまう。


でもって、ものの見事に、6時04分に目覚める。
人間目覚まし時計ぶりを発揮してしまい、携帯アラーム直前に目覚めた。
あれれ? 
アレッ?
起床は7時05分ではと思ったものの,もうすっかり起き上がるモードで、気になる読書の続きを開始。
なかなか進まぬ「深海のYRR(イール)」,ようやく上巻終了。

少し読書にハマり、結構いい時間。

身支度を確認して、メモした<バッグ×2,くつ,下駄>を持って、家内の実家へ。
モアミュー号が満載のときは、平地に置ける家内の実家に駐車させてもらっている。
自宅は家内の車との入れ替えをしないと平地にとめられないのだ。
スロープに置くのは車に悪いと、昔同業者の富山レコード・マーケット50嵐君に教えてもらった。


名刺を取りに中古部へ寄って、7時50分再出発。
いい感じ,8時10分くらいに高速道入りかと考えていたのに、思わぬ渋滞に巻き込まれて、結局8時30分に松山道へ飛びだす!
9時50分現場到着の約束を高松店のWさんとしているので、懸命に走る。

さすがに大荷物のため、上り坂で減速して、70歳くらいのおじいさんの車に追い越されてしまう。
ということは、ボクもあと15年は高速運転できると思ったら、少し嬉しかった。

おじいさんはすぐに抜き返したが、続く比較的長い上り坂で、今度はフィットに追い越された。
下りで、しばらく追走も、さらなる上りもあって、追いつけなかった。
ホンダ車の高性能を感じつつも、自称ハイウェイ・スターを返上せねばと落ち込む。

それでも、どうにか10分遅れで、高松市内の現場へ到着。


町内会の担当者さんに連絡して、打ち合わせ後、Wさんとセッティング開始。
CDワゴン10台分と7インチEP1台分を降ろして、モアミュー号をとめていたら、警官が登場。
通報があったとのこと。
近くのレストランて、どこのお店?
どこのお店にも迷惑をかけていないと思うが、最後の備品を降ろして、モアミュー号を駐車場に移動。


せっせと準備して、正午前に販売開始。
14時過ぎ,トミー&まちゅいくんが千葉&吉祥寺から到着。
早かったね。

19時まで、おかげさまで、予想以上の売り上げ?
有難い。
片づけていたら、トミー&まちゅいくんがやってきて、ほろ酔い加減にもかかわらず、手伝ってくれた。

Wさんにあがってもらい、3人でショット・バーへ。

可愛いトイ・プードルが迎えてくれて、まちゅいくんが抱きしめる。
まるで、ぬいぐるみ。
余談だが、後ろは、マスターのステージ衣裳らしい。

20080711033624
20080711034211


続いて、カレーうどんの人気店へ移動。
ショット・バーでたまごかけごはんをいただいたボクは、「うどんはいらんで!」と断言していたのに,店内のカレーの匂いに惹かれて、カレーうどんを注文 アップロードファイル

すると、ダイエットを競っているトミーがにやり 98666
そういえば、先月初めの池袋以来のまちゅいくんが何度も「痩せましたね」と言ってくれた おんぷ2つ
ダイエットの励みになります!

21時台にホテルへ戻り、そのままベッドの上に横になって眠り、11日(金)午前0時30分頃目覚める。 

テレビを見たり、ブログを更新したりして、午前4時20分,ベッドで読書。
2Fに水を買いにいったとき、思いつきで入浴。
狭いが天然温泉のようだ。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/514-165c3359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる