MORE MUSIC 編集日記 |8月17日(水),ダイヤモンド交差点。。。

Entries

8月17日(水),ダイヤモンド交差点。。。

。。。レンタカーを返して、積んできた自転車で店へ向かっていると、レトロ感ありありの坊っちゃん列車が追い抜いてゆき、少し追いかけたら、列車は伊予鉄道高浜線大手町駅横の遮断機に捕まりました。。。

。。。こちら↓ は、松山市駅へ向かう電車を待っているところです。。。

。。。そうなんですよ! 電車が電車を待つ踏切なんです。。。
。。。「ダイヤモンド交差点」と呼ぶらしいです。。。

。。。でもって、大手町駅に3台が並びました。。。

こちら↓ は、ボクの地元衣山を経由して、友人たちが多い三津浜地区、さらに松山観光港へ繋がる郊外電車です。。。

。。。実は、結構待つんですよ。。。

。。。店で銀行の通帳類などをピック・アップして、記帳や入金などをしてから、久々にこちら↓ を買いにフジグランさんへ。。。

。。。一部のシングル・レコードを店頭に戻してから帳簿の整理を再び。。。

。。。用意していた資料の一部が見つからず、やり直しなのです。。。

。。。家内は、昨夜ヤフオクの落札者さんとのやりとりをしながら、商品を梱包。。。
。。。これだけあると、大変です。。。

。。。どうにか3ケ月分を終えたら、午前3時半にもなっていました。。。

。。。大阪の終わり頃から眠かったのに、今朝も5時前就寝/8時過ぎ起き(レンタカーの返却時間が9時)と睡眠が短かったので、眠さとの戦い? でした。。。

。。。でも、やり遂げました。。。

。。。山越地区の少し先の税理士さんの事務所へ自転車で向かう。。。

。。。早ければ、あと2週間後には、四国一周の自転車旅行を始めるので、ついついペダルに力がこもり、ずいぶん早く到着しました。。。

。。。ポストに投函して、帰りがけに、大好きなカルタ・ブレッドさんの前を道路の向かい側から通ってみたら、お店の中には照明が灯っていました。。。
2時起きだと言われていたので、仕込み中なんですね。。。

。。。自分と反対だと思ったりしながら、衣山のモールを抜けて、帰宅。。。

。。。明日は、家内がお休み日なので、10時には起きなければならないのに、もう5時前です。。。

。。。これから、大阪のホテルでは思うように出来なかった腹筋運動のマシンに跨り、入浴して、オリンピックを観ます。。。

。。。もう一日ぐらい、何とかなるでしょう。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.