MORE MUSIC 編集日記 |8月22日(月),暑さに負けそう。。。?!
FC2ブログ

Entries

8月22日(月),暑さに負けそう。。。?!


。。。こちらを買って、今日は11時前に出社。。。

。。。家内に「早いね〜」と言われて、ちょっと嬉しかった。。。









。。。今日は、大阪から持ち帰り、博多に送らぬLP・レコードの整理を、やはり外で進めました。。。

。。。関東地区や北海道で荒天が続いていますが、こちらは、ご覧の通り↓ 青空が眩しい高温の晴天が続いています。。。










。。。店内では狭くて、お客さまの邪魔になるので、外での作業になってしまいます。。。


。。。どうにか完了。。。
。。。先日購入して、キンキンに冷やしたこちらのコーラをいただきながら、博多へ送る7インチ・シングル・レコードを、大阪の残りと店頭分と二段重ねの下段からの三組の商品を組み合わせて計8箱(約2000枚)をつくり上げました。。。










。。。夕刻から軽い熱中症というか、直射日光にはほとんど当たっていなかったと思うのですが、外の気温は35度以上もあり、そのせいか少しふわふわしてしまっていましたが、ちょっと「努力」してみました。。。


。。。23時過ぎにレコ屋業界の先輩から電話をいただき、一時間ほどお話して、だいぶ気分転換ができました。。。
。。。有難うございます。。。



。。。オリンピックでの感動シーンがいくつかありました。。。


◎初日の男子競泳400m個人メドレーの萩野公介選手の力強い泳ぎ。。。

◎女子ウェイトリフティング最軽量級の三宅宏美選手のジャークの試技で銅メダルを決めた後バーベルを愛おしそうに頬ずり? した仕草。。。/可愛かったでしょ。。。!?

◎シンクナイズド・スイミングの井村監督の「初めは(ただの)シンクロ好きだった子たちが今はアスリートになった。。。」との言葉。。。

◎男子400mリレーの4人の快走。。。!! 史上最強と言われるメンバーで見事に銀メダル! アメリカに先着でした! 100m個人のファイナリストも、また9秒台で走る選手も一人もいないのに、チーム・ワークの妙で、山縣、飯塚、桐生選手と繋がれたバトンを4走のケンブリッジ飛鳥選手にはジャマイカとほとんど同時にをリレーして、瞬間ボルト選手に並びかけるように見えたのは快感でした!

。。。個人的な感想ですし、半分くらいしか(リアル・タイムで)観ていませんので、深く追求しないでくださいね。。。




。。。結局、ベッドに入ったのは、今日も午前6時過ぎでした。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5164-bc59d128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる