MORE MUSIC 編集日記 |8月24日(水),福井投手と鵜久森選手が大活躍。。。
FC2ブログ

Entries

8月24日(水),福井投手と鵜久森選手が大活躍。。。


。。。今日も、外で作業。。。

。。。もうすっかり熱中症っぽい状態は通り過ぎました。。。


。。。こんな感じです。。。
。。。買い取りの商品が増え続けて、作業する場がないのが現状です。。。









。。。家内のお休み日ですが、お手伝いのスタッフさんに店番を任せて、外で踏ん張る。。。

。。。暑い。。。熱い。。。

。。。スタッフさんから、「松山市に緊急雨情報が出ましたよ!」と言われ、空を見上げると、いつの間にか、すぐにも泣き崩れそうな雨雲。。。


。。。そして、降りだしました。。。









。。。スタッフさんとともに、庇で雨から免れそうな位置までテーブルを移動して、作業を続けようとするも、残念ながら、身体だけが濡れる。。。

。。。暑いので、気持ちが良さそうに思われるかもしれないけど、シャツに湿り気がまとわりついて、気持ち悪いのでした。。。


。。。結局、室内で作業を続けました。。。

閉店後聴いていたラジオの広島カープと読売ジャイアンツの試合がものすごい盛り上がり。。。

。。。他球場の情報では、何と、ヤクルト鵜久森選手が先制の3ランを放っています。。。!

。。。中日戦の初戦では3打数2安打を放ち、続く打席では、敬遠ではないかもしれませんが、ランナー2、3塁で四球を選んで、満塁のチャンスも作っていました。。。


。。。でもって、カープの福井選手はジャイアンツの菅野選手の打球をモロに受けて、途中退場かと思われたところ、再び登板して、後続を断ち切りました。。。
。。。さらに次の回に回ってきた自分の打席では2塁打を放ち、次の打者のヒットで2塁から激走して、ホームインを果たしました。。。!

。。。個人的な感想ですが、彼は巨人戦になると、特に燃えているようなイメージがあります。。。
。。。今年の成績を調べてみたら、巨人戦には、2勝0敗ですし、最多の28イング投げているにもかかわらず、1点台の防御率を維持しています。。。

。。。高校生時代に巨人からのドラフト指名を拒否したのは有名な話だと思いますが、その後早稲田へ進学して、斉藤佑樹投手や西武の大石投手とともに活躍して、三人揃ってドラフト1位指名を受けて、広島へ入団したのでした。。。


。。。こちらにもう何度も重ねて記していますが、福井投手は高校2年の春の甲子園での優勝投手で、同じ夏の準優勝投手です。。。
。。。その済美高校で、春に続き、夏も大活躍したのが3年生の鵜久森選手でした。。。

。。。昨年入団11年目にして、日本ハムを戦力外通告になり、ヤクルトに入団しましたが、ここに来て、ようやく結果を出しています。。。

去年黒田投手からの助言で覚醒した福井投手とヤクルトで頑張る鵜久森選手の様子から目が離せません。。。

。。。というお話です。。。


。。。こちらが、今日の三食でした。。。









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5167-5654d7b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる