MORE MUSIC 編集日記 |8月28日(日)&29日(月),準備完了。。。
FC2ブログ

Entries

8月28日(日)&29日(月),準備完了。。。


。。。28日(日)に南海放送さんへ伺うと、駐輪場に自転車が溢れていて、「何事。。。?」と思って、正面へ回ると、「24時間テレビ」の募金会場になっていました。。。











。。。松沢はつみさんと藤田晴彦君の「晴彦・はつみのサンデー・ライヴ」に出演。。。

。。。この日は、「テレビCMの日」ということで、テレビ番組やCMで思い出に残る曲を次々紹介されていましたが、ボクが用意したのは、思い出の映画の2曲でした。。。

。。。ただ、ともに、音楽にまつわるエピソードをお話できたので、ボクの担当は「音楽!」ということで、まとめられたと思います。。。

。。。その中に、自転車で海に出かけていたみたいな昔の思い出から、はつみさんたちにお願いして、ボクの四国ほぼ一周の旅行話をさせていただきました。。。

。。。ちょっと、自分にプレッシャーをかけたいとの思いもありまして、公言しました。。。


。。。雨雲レーダーをにらみながら、ぎりぎりに退社すると、どうにか降雨は免れていたのですが、ついついフジグランに寄って、ネギと茗荷を買い、再び原付に乗ると、何と、その間に降り始めていました。。。

。。。事故らぬ程度に飛ばす。。。

。。。幸いにもそれほど強くはありませんでしたが、結構濡れました。。。


。。。帰宅後、素麺をいただき、旅の身支度。。。

。。。途中眠くなり、お風呂にも入らずに午前2時過ぎにベッドへ。。。


          



。。。でもって、午前8時過ぎまで、珍しく6時間も眠りました。。。

。。。寝溜めができました。。。!!


。。。旅の支度をほぼ終えて、12時過ぎに自宅を出発。。。

。。。家賃などを早目に手配しました。。。


。。。家内とスタッフさんが袋を入れてくれたレコードとCDの新入荷分を店頭に出しました。。。


。。。明日は、午前6時過ぎには自宅を出て、国道11号線を東進して、四国中央市経由で阿波池田から鴨島までのどこかを目指します。。。

。。。池田までは114km / 脇町までが149km / そして鴨島まで168kmです。。。


四国中央市から池田までの登りにどれぐらいの時間がかかるか/体力を要するか、で決まるのでしょう。。。


。。。ホテルを2ヶ所に、「たどり着けなければキャンセルの電話を差し上げるかも。。。?」とお伝えして、承認をいただいたうえで、予約をいれました。。。


。。。2日目、3日目、4日目。。。と、いくつかのパターンと、4日目に関してはコースも含めて、検討を重ねました。。。


  
。。。明日は、午前5時台に起きますので、帰る時間になりました。。。


。。。23時には退社して、25時前に眠ります。。。


。。。旅先からは毎日当ブログを更新できないかもしれませんが、いろんなことを考えながら走り切りたい。。。
これが、この旅のテーマです。。。

。。。ラジオの本番中に、藤田晴彦君から、「大久保さんの場合、禊(みそぎ)の旅でしょう。。。」と言われましたが、禊ぎだけの旅ではないです。。。

 
。。。ともあれ、皆さま、旅の無事をお祈りください。。。!


。。。行ってきます。。。!



24時55分です。。。

。。。30分前に息子がくれた泡盛をがぶ呑みしたのに、興奮していて、眠れません。。。


。。。あ〜ぁ、愉しみです! 早く出かけたいです。。。!! 



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5181-3fb67d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる