MORE MUSIC 編集日記 |7月17日(木),のんびりしています。。。 &走りました!
FC2ブログ

Entries

7月17日(木),のんびりしています。。。 &走りました!

昨今の汗にまみれた忙しさとは打って変わって、のんびり仕事をしています。
今日も今日とて、昨日のユニクロのモス・バーガーTシャツに気に入りの半パンを履き、下駄履きで出社。
気楽で良い。

今日は、必死にオークションに再出品。
昨夜から今夕まで約350アイテムを再出品。
WINDOWS VISTAなので、一括再出品がボクの力では出来ぬ。
なので、1枚ずつ再出品しているのだった。

どうにか、1000弱の出品数に漕ぎつける。
アマゾンの出品数も着実に伸びているし、これからが勝負ですね。

でもって、夕刻からは帳簿の整理。

どうにか完了。

まだ、21時45分。

どうするか迷ったあげく、釣り具屋を回り、最近の釣り場情報を仕入れてみることに。
暑いから思うようには釣れないかもしれないけれど、行ってみたい。
そのための情報仕入れ。

では、行ってきます。

昔、ほぼ毎日のように通っていた釣具屋をのぞき、何となく候補地を決める。

来週出かけたいです。

23時過ぎに帰宅して、時間があるので、ようやく先月末に放送されて録画してもらっていた「松本人志のすべらない話」を観る。
やはり面白い。

普段はまだまだ仕事をしている時間なのと体力が有り余っている気がして、18日(金)午前2時過ぎ、突然思い立ち、ランニングに出かける。

という訳で、走ってきました。
出がけにG-ショック何個か見えるところにあるのが,ほとんど電池切れ。
ということは、秘密の未使用品×○○個も押して知るべし。。。?

ようやく動く1個をはめて、今度はランニング・シューズ探し。
いちばん良くフィットするのは、いつか中古部から自宅まで走るときのために、中古部にある。
どうにか一足見つけて、足首やアキレス腱,膝のストレッチをして、出発。
「すべらない~」を観ながら、腹筋と腕立て伏せをしていたので、ウォーミング・アップは出来ていた。
衣山の自宅から新田高校へ向けて走り、新田高校入り口のローソンまでちょうど10分,その後、今後は聖陵高校へ向けて走り、同校正門入り口でストップ。合計23分間止まらずに、走った。
そこからは、クーリング・ダウンに歩く。
久万の台のローソンを右折して衣山駅の手前をさらに右折して、15分くらい歩いた。
トータル38分,昔はこの一周を25分で完走していたので、全然遅い。
でも、無理せずスロー・ペースで走った。

自宅まで50mのところで、急に雨が降りだす。
すごいタイミング。ほとんど濡れなかった。
きっと、これは、ランニングを続けろという天の啓示かも?


そのまま、シャワーを浴びて、ジェット・バスで筋肉をほぐす。
次の小説のことなど考えながら走っていたが、ジェット・バスに浸かりながら、さらに考えていたら、それがより明確にみえてきた。
ふうふう,はあはあと走りながら、何故かあがた森魚さんの「赤色エレジー」もずっと口ずさんでいて、次のヒロインの名は幸子さんにしようかと思ったりもした。。。

何だか,いいことづくめの深夜のランニングなり。

午前4時ベッドへ。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/521-f992d73c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる