MORE MUSIC 編集日記 |9月8日(木)&9日(金),忙しかったのです。。。
FC2ブログ

Entries

9月8日(木)&9日(金),忙しかったのです。。。


。。。昨8日(木)は午前3時過ぎまで仕事をして、5時過ぎに眠って、9日(金)午前9時過ぎに起きて仕事に出てきて、忙しくしていましたので、ただいまこの時間/10日(土)の午前1時前までブログに向かえませんでした。。。

。。。明日発送予定の吉祥寺でのセール用商品、10日は家内に休んでもらうので、本日発送しました。。。

。。。セール終了後は、商品を高知県南国市のセール会場へ直送してもらうため、そのサニーアクシス南国店さんへの商品とのバランスを考え、一部サニーアクシスさん向けの商品もつくりながらの作業でした。。。

。。。仕事がバリバリ進んでゆくのは、やはり先週の自転車旅行のおかげです。。。
。。。ヤル気がハンパないです。。。
。。。集中力が持続しています。。。

。。。この状態がいつまで続くのか分かりませんが、あの七子峠を越えた時のことを思えば大抵の仕事なんてチョロイもんです。。。?!



。。。こちらは、今にも泣き崩れそうな8日(木)の朝の自宅を出たところから見えた松山城です。。。

。。。右端が家内の実家です。。。










。。。8日も9日も、「クック・チャム・フジグラン松山店」さんのこちらをいただきました。。。
。。。写真は9日の分です。。。
。。。店長さんが変わってから、好みのメニューが増えてきているように感じます。。。











。。。おかげさまで、お尻の皮剥け、だいぶ良くなってきました。。。
。。。全四ヶ所中いちばん痛かった一ヶ所だけもう少しかかりそうですが、他三ヶ所はほぼ完治しました。。。

。。。そして、旅行以来毎日計測している体重計によると、相変わらず体内脂肪と内蔵脂肪の数値は低いままです。。。



。。。仕事を続けながら、買い取り商品の中にこちらを見つけたので、くり返し聴きました。。。











。。。ほぼ年代順に並べられた全50曲も収録された2枚組のアンソロジーなのですが、2枚目のラストは、1967年の「モンタレー・インターナショナル・ポップ・フェスティバル」の5曲が収録されていて、この2枚組アルバムのハイライトになっています。。。

。。。この音源や映像などを視聴された方も多いと思いますが、このフェスティバルで名を上げたジミヘンとオーティスの熱演をカップリングしたレコードを発売当初から持っていますが、レコードだと、オーティスの “ Try a Little Tenderness ” の途中で、音が一瞬途切れるんですよね。。。

。。。ところが、こちらでは、しっかり手直しされていて、途切れることなく、聴けます。。。
。。。でっかい音で聴きました。。。

。。。すごいライブですよね。。。


。。。吉祥寺のセッティングへに出かけますが、その後、都内で、何と、この「モンタレー・ポップ・フェスティバル」をご覧になられた数少ない日本人のお一人とお会い出来ます!!

。。。すごいでしょう。。。

。。。さらに、「モンタレー・ポップ・フェスティバル」でこちらも観客を圧倒したジャニス・ジョップリンの記事などを記されたこちらでおなじみの元大物洋楽ディレクターの方にもご一緒にお会いしていただけそうです。。。





洋楽天国





。。。何て、すごいチャンスでしょうか。。。!?

。。。少しずつその日が近づいてきていて、またぞろ、眠れなくなる夜が続きそうです。。。
  


。。。そうそう、その前に、明日は、孫っちゃんズが泊まりに来てくれます。。。

。。。何故か、弟くんは「お母さんも一緒が良い。。。」と言っているそうです。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5236-384262d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる