MORE MUSIC 編集日記 |9月15日(木),松山へ帰りました。。。
FC2ブログ

Entries

9月15日(木),松山へ帰りました。。。


。。。おかげさまで、無事帰ってきました。。。

。。。今回の旅は、3日間でしたが、とても充実していました。。。

。。。お会いした皆さまたちのおかげです。。。

。。。有難うございました。。。


。。。では、3日目のことを記します。。。


。。。8時過ぎに起きだし、入浴洗髪後、だいぶ良くなったお尻の皮剥け部分の大型カット絆を貼り直して、身支度を最終的に整え、トミーに電話。。。

。。。あれこれ打ち合わす。。。


。。。出来たらもう10分ほど早く降りたかったのに、トイレに重ねて入ったりするものだから、9時59分に1Fロビーに着くと、ちょうど千葉に住む友人(ここからカナメちゃんとします)がロビーへ入ってきたところに出くわしました。。。
。。。良かった、待たせなくて。。。
。。。待ち合わせ時刻に正確な彼は、道路が予想以上に混んでいたとのことでした。。。

。。。カナメちゃんには、今日一日、成田まで送ってもらうなど、世話になりました。。。


。。。その後の待ち合わせまでゆとりがあり、リクエストして、こちらの近くを走ってもらいました。。。

。。。トミーには、銀座からならすぐ近くの「豊洲に行ってくださいよ」とからかわれました(一瞬行きたいと思いました!)が、田舎者なので、こちらにしました。。。










。。。てっぺんは、雲の中。。。










。。。カナメちゃんとも話しましたが、下から見上げても足がすくむ気がしました。。。
。。。なるほど高いと実感しました。。。


。。。昔松山へ引っ越す前まで働いていた東芝EMI の倉庫の最寄り駅だった錦糸町駅前を通った。。。

。。。そうだ、今思いだしました!
。。。この後トミーといつから会っていなかったのか話したとき、結局はっきり分からなかったのですが、トミーに岡谷から成田へ送ってもらった時にも錦糸町に来ていました。。。
。。。その時以来でした!


。。。千葉市に入り、トミーのお店の前に駐車して、番頭荒川君と先月の阪神百貨店さんセール以来の再会。。。

。。。少しして、当店スタッフだったSちゃんが愛息を抱っこして登場。。。

。。。感動しました。。。!


。。。その後、トミーに連絡して、皆で千葉そごうへ移動して、トミーが選んだベトナム料理をいただき、お茶もいただきながら、歓談。。。


。。。トミーや荒川たちのような同じレコード屋業界の友人とこうして仕事以外で会うのは珍しく、やはり楽しい。。。
。。。赤ちゃん、可愛かった 











。。。あれもこれもご馳走になり、さらに太っ腹のトミーは、ボクと何故かカナメちゃんにまでお土産をくれたのでした。。。

。。。有難う!

。。。成田まで送ってもらい、第3ターミナル近くで、カナメちゃんを見送る。。。

。。。彼は、観音寺にお嬢さんが嫁いでおられるので、近年秋田のお母さまと一緒に四国へ来る予定とのことです。。。
。。。その時に、今回のお返しをします。。。

。。。朝から長時間有難う!


。。。暮色が迫る中、LCCのエアバスは順調に飛行を重ね、ボクはそこそこ美味しいコーヒーをいただきながら、森絵都さんの新作に読み耽り、気づくとこちらの上空。。。

。。。きっと明かりの多く見えるところが呉の市街地ではないかと思います。。。











。。。預けた荷物(そうそう搭乗前に軽量すると実にうまいことギリギリの9.8kgでした!)を受け取り、少ししたら、家内号で出社していた家内が迎えに来てくれて、食事をしながら3日間のことを順に伝えて、今夜もスーパーストアに寄ってから、帰宅しました。。。


。。。こんなふうに上京する機会は今後も余りないと思うのですが、今回は有意義で思い出に残る旅になりました。。。

。。。有難い日々が続いています。。。


。。。そうでした!
。。。本日未明に銀座のホテルで記したブログがあまりにもミーハーな内容で、恥ずかしくて、一部修正させていただきました。。。

。。。文章を綴る力が年々低下している気がします。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5258-61e2f5bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる