MORE MUSIC 編集日記 |7月24日(木),やっときました!
FC2ブログ

Entries

7月24日(木),やっときました!

暑いです 

でも、さすがに愛媛の準決勝 

雰囲気があります 


20080724161236


準決勝第一試合の新田VS帝京第五戦を1時間半ほど観戦。
ラジオを聴きながら観戦していると、朋友のHちゃんがレポーターとして登場し、もう25年来のお客様のM君が中継をしていた。
ノーヒット・ノーランを達成した帝京第五二年生投手平井君が今日も力投。
5回だったか、済美の上甲監督(宇和島東と済美の2校で甲子園優勝,岩村、平井、橋本、鵜久森、高橋などのプロ選手を排出)がネット裏に現われて、平井投手のピッチングを1イニングだけチェックされていたようだ。

11時半に坊ちゃんスタジアムを離れて、自転車で出社。
途中、先日来気になっているユニクロに少し寄る。
今日の服装は、先日の釣りで日焼けしたところがお風呂に入るとひりひり痛いので、今日はなるべく焼けぬように,タオルを顔にかけ、その上から麦わら帽子をかぶり、タンク・トップの上に長袖シャツを着て、ズボンはゴムがゆるくて後ろにずり下がる長ズボンに、下駄ばきだったので、ユニクロでT・シャツのことを尋ねたおねいさんを驚かせてしまったようだ。
とりあえず、タオルを抜き、ズボンを上げる。
買い物せずに帰って、あとで、「今の人、怪しかったねェ~」とか言われたくないので、タンク・トップを購入。
普段鏡を見ないけど、ときどきは自分の姿をチェックしないとね。

12時00分中古部開店。
テレビを持ち出し、第二試合の済美VS三島はテレビ観戦。
シード校でベスト4に唯一残った済美相手に三島が終盤まで、3-0とリード。
タイミングをみて、昼食。
土用丑の日にうなぎは食べれなかったので、今日も中華です
冷麺と青椒肉絲のセット

20080724161238


野球を観ながら、いただく。

その済美,7回裏に1点返し、1-3のまま,9回2死満塁、カウント2-1から、何と、サヨナラ安打。
4X-3で逆転勝ち。
勝利した済美高校の選手が泣いているのを見て、泣ける。。。
敗れた三島高校の好投の大久保投手の父親のインタビューの「息子を誇りに思います」の言葉にも泣ける。

高校野球のえもいえぬ素晴らしさ,怖さ,喜びと落胆を感じる。

現場では会えなかったが、Hちゃんから,「明日で最後,けど終わって欲しくない感じ」とのメール。

夕方より、ラジオの収録
3週分録ってもらい、メイン・キャスターのやのひろみさんとしばし話す。
釣りへ行ったことを伝えると、良かったですねと言ってくれた。
嬉しかった。

1時間余りで帰社し、20時の中古部閉店後、おそばを茹でて、ざるそばをいただだく。
この頃、ときどきそうめんとか茹でていただいている。
こわやまさんやトミーから夕食は20時くらいまでに終わらせて、寝るまでもう食べるなと言われているので、心がけている。

決算書類の整理再開。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/528-bdb3d29b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる