MORE MUSIC 編集日記 |10月6日(木),松山へ帰る。。。
FC2ブログ

Entries

10月6日(木),松山へ帰る。。。



。。。「オレんとこは、こっから直線距離だと70kmから80kmなんすけど、フェリーと電車を乗り継いでゆくと、5時間もかかるんですよ。。。」

。。。そう言いながら、あの人は嬉しそうに帰って行ったでしょう。。。





。。。いきなり、すみません。。。 


。。。今夜松山へ帰ったときから、この↑ 文脈を何度か思い出していて、ついつい記してしまいました。。。

。。。その。。。,恥ずかしいのですが、自分が書いている小説の女子の主人公が田舎へ帰って行く男子をとある港から見送ったときのことを回想して事務所の社長に話しているときの割と気に入っている場面です。。。


。。。南国市まで、バスト電車とタクシーを乗り継いで来てくれたケンちゃんとの帰り道に、彼とこの小説の話になったのもこの文面を思い出したきっかけかもしれませんが、何か11日ぶりに松山へ帰ってきて、嬉しいので、物語の中のその男の主人公はきっとこんな気持ちなのだろうと、想像したのでした。。。


。。。こちらは、ケンちゃんが来てくれてからいただいた昼食。。。

。。。これで、南国市で7回くらいはいただいたサニーマートさんの素麺です。。。











。。。松山のサニーマートさんで探してみます。。。


。。。一昨日から着実に進めた準備が良かったのか、ケンちゃんのサポートもあって、うまい具合に16時台に作業を終えて、ともに土産を買って、17時ちょうどにサニーアクシス南国店さんを出て、18時46分に松山店に到着して、家内号に積んで帰った十数個の7インチ・シングルや備品類をおろし終わったら、閉店時刻の19時00分ちょうどでした。。。

。。。ケンちゃん号の後ろを走り、ケンちゃんちの近くで彼をピック・アップして、家内と三人で出かけた中華屋さんでのひとコマです。。。












。。。安堵感に満たされていました。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5319-4ef5833a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる