MORE MUSIC 編集日記 |10月21日(金),有難いかぎりです。。。
FC2ブログ

Entries

10月21日(金),有難いかぎりです。。。



。。。朝、家内たちの金木犀がどうのこうの。。。との話声で目覚めた。。。

。。。庭に出てみると、こんな感じでした。。。











。。。自宅の庭にあることを知りませんでした。。。

。。。実は、毎年この季節になると、どこかからキンモクセイの香りが漂ってきて、ひそかに羨ましいと思っていたのです。。。
。。。わが家にもあったとは思いもしませんでした。。。

。。。嬉しい!!



。。。でもって、今日は、こちらをいただきました。。。

。。。そうそう、実は、今朝はJR松山駅に隣接していた「クック・チャム」さんに出かけたのですが、閉店していました。。。  











。。。今日は、好物がずらり↑ 。。。


人参シリシリ→ 野菜の塩麹漬け→ グリーン・サラダ↓

。。。山芋と鶏肉の ←野菜のおひたし ←ひじきご飯



。。。そして、カナメちゃんから、またまたファイル(しかも大量!!)が届きました。。。











。。。先日の当ブログに「ファイル好き」と記したものですから、送ってくれました。。。
。。。夏目雅子さんの3枚とか、建設中の東京スカイツリーのとか、珍しいそうなのがいっぱい入っています。。。
。。。写真の3倍くらいもあります。。。
。。。持つべきものは友ですね。。。
。。。カナメちゃん、有難う !!

。。。嬉しいです! 




。。。荷物つくり、第一弾の仙台行き、一日で全29ケースに手を入れて、仕上げました。。。

。。。早かったです。。。

。。。こちらも有難うございます。。。



。。。午前2時前に、自転車で帰宅。。。

。。。四国ほぼ一周後のメンテナンスが良かったのか、自転車快調です。。。

。。。さぁーっと、走って、帰ってきたら、懐かしいばあやからDVDが届いていました。。。

。。。盟友中の盟友たち三人組のマイ・ペースの四日市でのライヴです。。。

。。。「コンちゃんが専務に観て欲しかったと言ったので、送ります。。。」とのメッセージがありました。。。

。。。キムチを洗って、焼酎のロックをいただきながら、観ています。。。

。。。ちなみに、ボクがマネージャーの真似事をしていた山平和彦君という秋田のフォーク・シンガーが社長で、事務所の留守番をしていたのが、専務のボクとスーパー・ヘルパーのばあやです。。。
。。。モリタくん、パカセくん、コンちゃんの三人組のマイ・ペースです。。。


。。。こちらは、そのマイ・ペースのデビュー曲で、記憶に間違いなければ一年間前後もオリコン・シングル・チャートに入っていた大ヒット曲です。。。











。。。ばあやもみんなも有難う。。。
。。。山平君の追悼ライヴで再会して、10年ちょっとぶり(パカセくんはお台場での催事中に会いに来てくれてたからもう少し後にも会っています。。。)だけど、みんな変わっていないね。。。

。。。知らない曲で、良い曲がいっぱいあるね。。。 

。。。いつか、また一緒に。。。


 
本日も、ホントに、涙がでるほど嬉しくて、有難い、一日でした。。。 


。。。有難うございます。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/5364-2c8c979a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる